# 薬用シャンプー。


リン姉さんの薬用シャンプー、
少し前から、変更(^-^;
こちらも、チビ秀ちゃんママから、教えて頂きまして(^-^;
ママ、ありがと(^-^;


酢酸クロルヘキシジンシャンプーに変更(^-^;
PhotoGrid_1499730780613_convert_20170711090218.jpg

今までは、ノルバサンシャンプーや、
酷い時は、ノルバサンサージカルスクラブを、
使用していました。
若い時から、膿皮症に悩まされていますが、
こちらの2種類しか使った事なくて(^-^;
でも、
リンには、酢酸クロルヘキシジンシャンプーの方が、
合うかもヽ(^o^)丿
瘡蓋だらけだった腰回りも、
キレイになってます(^-^;

ランさんも、たまに皮膚が荒れるので、
その時は、
使ってみようと思います(^-^;


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


本日も…、
暑いです

ママ散歩、頑張ってきました(^-^;

キラちゃんとリョウくんヽ(^o^)丿
SANY2138_convert_20170711090107.jpg

SANY2136_convert_20170711090051.jpg


リン姉さんとランさんヽ(^o^)丿
SANY2139_convert_20170711090126.jpg

SANY2141_convert_20170711090139.jpg

2本終わると、
汗びっしょり(;'∀')


明日は、
パパさん、健診でお休み。
健診前に、
リン姉さんを病院(トリミング)に預けてきます(^-^;



☆おまけ☆
昨夜の我が仔たち💛
上段、リン姉さんとキラちゃん。
下段、ランさんとリョウくん。


リョウくんだけ、起きてるね('◇')ゞ
PhotoGrid_1499687763694_convert_20170711090159.jpg





# 「他力本願しりとり」ヽ(^o^)丿

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

先日、
もん母さんのブログで、
4コマ日記 ざわ言たわ言世迷い言

「他力本願しりとり」の企画に参加させていただきました(^-^;

チビ秀ちゃんママさんから、紹介してもらいましたヽ(^o^)丿
ママさん、ありがと♪

ワンコやニャンコのお名前しりとり、お顔を描いて頂ける企画です♪
前回、猫さんのネリちゃんで終わり、
今回は「リ」で始まるお名前のコと言うことで、

リンでは終わってしまうので(^-^;
リョウで参加させていただきました♪

とても可愛く描いていただきましたぁ(´∀`*)ウフフ
20170706232314833.jpg

もん母さん、ありがとうございましたぁ(^◇^)

他にも、「リ」で始まるお名前の、
猫さんのリュイちゃん、トイプーさんのリズちゃんが参加しています。
次回は、「ズ」で始まるお名前のコ。
「イ」「ウ」はすでに出ているようですが、
今回も参加OKだそうですよヽ(^o^)丿


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今朝は、
3時半起きです…目が覚めてしまいまして(;'∀')
明るくなるのを待って、
ママ散歩へGO(^-^;
今日も暑くなるようなので、
早めにね(^-^;

ヤングチームは元気いっぱい(;'∀')
まだ5時前です(^-^;
SANY2133_convert_20170709104226.jpg

シニアチームは、まだ眠そう(^-^;
SANY2132_convert_20170709104212.jpg

キラちゃんの笑顔が撮れましたヽ(^o^)丿
SANY2131_convert_20170709104156.jpg




4姉弟のお洋服、
昨日夕方衝動買い(^-^;
COOL機能もあり、涼しげ(^-^;
4色あり、低価格(¥1050)
PhotoGrid_1499564034862_convert_20170709104507.jpg


なんか可愛い(^-^;
リン姉さんのピンク以外は同サイズ。
イメージで着せてみたけど、
どうかな(^-^;





# 4時起き散歩ヽ(^o^)丿


本日は、
公園へGOヽ(^o^)丿
いつもの「秋留台公園」。

見晴らしの良い、高台もあるんですよ(^-^;
SANY2089_convert_20170708123943.jpg

キラちゃんとリョウくんは初めての高台です(^-^;
SANY2090_convert_20170708124000.jpg

全く揃いません(;'∀')
SANY2094_convert_20170708124018.jpg

リン姉さんとランさんは、レンくんと良く来てたね(^_-)-☆
SANY0279_convert_20150719111028.jpg
(2008.1.30)

恒例の(^-^;
「おいで~♪」
も、
やってきました(^-^;
SANY2105_convert_20170708124110.jpg

SANY2106.jpg

みんな楽しかったかな(^-^;

ママ散歩も頑張ってるんだけどな(^-^;
ちなみに昨日のママ散歩(^-^;
SANY2079_convert_20170708130715.jpg

SANY2081_convert_20170708130733.jpg



☆おまけ☆
お目目開いてるけど…熟睡してます(;'∀')
SANY2110_convert_20170708124134.jpg











# 今月も(^-^;


トリミングスタート(^-^;

初日の昨日は、
キラちゃん
夏らしい向日葵のバンダナを付けていただきましたぁ

撮影後はオヤツなので、
何枚撮っても、
食いしん坊のランさん参加(;'∀')
キラちゃんの単独では撮れなかった(^-^;
SANY2075_convert_20170706094644.jpg

4色あるときは、
色違いで付けてくれるんですよ(^-^;
PhotoGrid_1499306855642_convert_20170706111011.jpg

PhotoGrid_1499306905691_convert_20170706111028.jpg

リョウは、男の子カラーのブルーやグリーン。
キラは、オレンジやイエローが多く、
リンランは、赤やピンク(^-^;
トリマーさんのイメージなのかも(^-^;


☆おまけ☆
まだまだ子供だね(^-^;







# 病院とお散歩。


昨日は朝一で病院に行ってきました(^-^;

ランさんとキラちゃん(^-^;
PhotoGrid_1499047067228_convert_20170704102634.jpg

ランさんの診察、
お口回り良くなってきてるということで、
狂犬病のワクチン接種OK(^-^;
肝臓のお薬を頂いて。

キラちゃんの尿検査。
(多飲多尿が気になったので)
パパと車で待っていてもらって、
診察が必要なら来てもらおうと、
思っていたのですが、
尿検査異常無し、診察も無しで(^-^;
PhotoGrid_1499061745163_convert_20170704102649.jpg
安心です(^-^;

病院へ行く前に、
公園散歩にも行ってきました(^-^;
6時頃でしたが、
ムシムシしてて、暑かった(;'∀')
SANY2062.jpg

SANY2059_convert_20170704102555.jpg

リン姉さんは、
途中で抱っこです(^-^;
SANY2044_convert_20170704102442.jpg

そして、
今朝も暑い(;'∀')
ママ散歩、頑張ってきました(^-^;
SANY2064_convert_20170704102710.jpg

SANY2067_convert_20170704103248.jpg


リン地方、
今夜、遅くに台風が通過するようです…。
明日、トリミングなんだけど、
大丈夫かな(^-^;




☆おまけ☆
いつも…、
カメラを向けると気配で起きちゃうキラちゃん(^-^;
昨夜は気づかず、
可愛い寝顔が撮れました💛
PhotoGrid_1499079176366_convert_20170704102747.jpg






# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事