☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
1着300円のファッションショー(;^_^A

今朝は…朝から雨
お散歩は無しです(;^_^A

昨日は4時半に起床(^-^;
ママ散歩へ♪

ランさんの、
「歩きましぇんよ」…です(;^_^A
全く動きませんよ(;'∀')
促しながらのお散歩(;^_^A
昨日は、途中で少し抱っこしました(;^_^A
SANY2485_convert_20170814130427.jpg


ランさんの前に、
キラちゃんとリョウくん(;^_^A
一緒に行ってますが、
単独写真(;^_^A

真面目顔のキラちゃん(^-^;
SANY2481_convert_20170814130411.jpg

笑顔のリョウくん♪
SANY2479_convert_20170814130351.jpg

そんな、リョウくん。
お洋服を破壊してしまうので、
お散歩で着るモノは、
おウチでは着せません(;'∀')

以前も買った300円のお洋服、
また買ってきました(^-^;

新品で1枚300円です(;^_^A
オモチャはホームセンターでお土産に買ってきました(^-^;
PhotoGrid_1502681074923_convert_20170814130505.jpg

早速試着(^-^;
PhotoGrid_1502682997691_convert_20170814130521.jpg

「リョウくん、破いてもいいよぉ(^-^;」


☆おまけ☆
我が家の女王様(^-^;
SANY2486_convert_20170814130443.jpg






☆お花☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お盆なので、レンくんにお花を買ってきました
可愛くブーケになってます
PhotoGrid_1502539527517_convert_20170813091029.jpg

妹達や弟と記念撮影ヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1502539640218_convert_20170813091045.jpg


レンくんが旅立って、
5年8ヶ月と12日
もうそんなに経ったんだね
PhotoGrid_1502571982300_convert_20170813091108.jpg

「レンくん、お帰り

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




☆おまけ☆
昨夜の4姉弟(;^_^A
PhotoGrid_1502539293696_convert_20170813091011.jpg



さぁ今日も元気に頑張ろう!
お散歩・朝ごはんが終わって、
みんな寝てますが(;^_^A





姉さん達。

今日は病院でした。
朝一で、ランさんのトリミング。
お迎え時に、リン姉さんの診察。
PhotoGrid_1502514642006_convert_20170812144700.jpg

ランさんは問題なく終わり(;^_^A

リン姉さんの診察。
今日は利尿剤は飲まずに行きましたが、
注射は(利尿剤)無しでした。
追加のお薬(利尿剤)2週間分と…、
今日から、ステロイド開始です…。
肺水腫の症状は悪化してないようで、
良かったのですが…、
気管支の咳が続いてます(T_T)
ステロイドは、
心臓病・肺水腫の仔には、あまりよくないようですが…。
弱いお薬を1日おきで始めることに…。
咳が落ち着いてくれるといいな(T_T)

PhotoGrid_1502516490414_convert_20170812144736.jpg

ミミピュアは我が家の常備薬です…。使い切ると頂いてます。


リンちゃん・ランちゃん、お疲れさま~(;^_^A
PhotoGrid_1502516145945_convert_20170812144720.jpg






2段ベッド!?(^-^;
昨日、今日と過ごしやすいリン地方です。
エアコンいらず(^-^;

今朝も張り切って4時半起床…、
でも雨が降ったり止んだりで、
お散歩行けてません(;^_^A

今日は無理かな…。



昨夜、こんな写真が撮れました(;^_^A

お座布の間にリョウくん、
上に重ねたクッションにキラちゃん(;^_^A
リョウくん潰れてるね(;'∀')
子供の頃、使っていた2段ベッドを思い出しました(^-^;
PhotoGrid_1502370655402_convert_20170811110154.jpg

リョウくん、
寝んねする前は、リン姉さんと向かい合ってるよ(;^_^A
PhotoGrid_1502368301533_convert_20170811110135.jpg

昨夜の寝姿はこんな感じ(;^_^A
ランさんは寝起き直後(;^_^A
リョウくんはお顔が撮れず(;^_^A

PhotoGrid_1502367941128_convert_20170811110116.jpg


…昨日は、咳の多かったリン姉さん(T_T)
昨日今日と病院はお休み。
明日、病院へ行ってきます。
ランさんも(トリミングなんで)一緒です。








ベッドにチッチ…3回目(;'∀')

今朝…また…(;'∀')
SANY2467_convert_20170810100440.jpg

リョウくん…どした~?(;^_^A

PhotoGrid_1502326747133_convert_20170810100507.jpg

ぼくだと分かってますよ(;^_^A

ここ最近で…、
カーテンチッチ入れたら4回目(;^_^A
困ったな(;^_^A


☆おまけ☆
昨夜、寝顔を撮ろうと思ったら、
気配で起きてしまった(;^_^A
リョウは起きてたけど(^-^;

リンちゃん、ゴメンね(;^_^A
PhotoGrid_1502283552774_convert_20170810100538.jpg










Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.