# トリミング、3日目(^-^;


今日も夏日
暑いです…。

そんな中、トリミングへ(;'∀')

本日はランさんヽ(^o^)丿
木陰で信号待ちです…信号少し先ですが(;'∀')

水に濡らして着るお洋服、保冷剤4個、
お水も持って、暑さ対策。
PhotoGrid_1500008791217_convert_20170714201250.jpg

暑い時期の予約は9時~12時。
いつも一度帰宅してますが…、
今日は無理(;'∀')
(自宅から病院まで、チャリで15分~20分位)

病院の斜め先の「オランダ坂珈琲邸」待機(^-^;
看護師さんに伝えたら、
終わり次第、連絡してくれるそう(^-^;

しばし休憩(^-^;
モーニングを頂きました(^-^;
PhotoGrid_1500008844597_convert_20170714201318.jpg

漫画と老眼鏡も持参です(^-^;
PhotoGrid_1500029828889_convert_20170714201710.jpg

11時過ぎに連絡があり、
すぐお迎えに(^-^;
お昼前に帰宅しました。

お疲れ、ランちゃんヽ(^o^)丿
ランさんのバンダナも向日葵の色違い(^-^;
SANY2154_convert_20170714201218.jpg





リン姉さん…今朝も💦
SANY2148_convert_20170714201150.jpg

先生に伺ったところ…、
痴呆症の症状ではないので、
あまり気にしなくて良いそう…。


…すごく気になりますが…。

自分なりに注意して見ていこうと思います…。




# トリミング2日目(^-^;



昨日は、
リン姉さんのトリミング
見えずらいですが、
キラちゃんと色違いの向日葵のバンダナです(^-^;


頑張ったね~ヽ(^o^)丿
SANY2145_convert_20170713145007.jpg

そんな、リン姉さん、
朝んぽ、朝ごはんが終わると…、
ほぼ寝んねしております(^-^;

月末に12歳になりますが、
少し前からの症状?って言うのかな?

トイレに行ったのに、
何処でしようかと、クンクンしているうちに、
しないで、寛いじゃってたり(*_*)

「リンちゃん、チっチしないの~?」
SANY2143_convert_20170713145031.jpg

年齢のせいなのでしょうか…。

昨日は、先生と、
心臓と皮膚のお話をしていて、
すっかり忘れてしまいました(^-^;
明日、聞いてみようと思います(^-^;


連日の暑さで、
昼間はお庭遊びも出来ない4姉弟
涼しいお部屋で寝んねが一番(^-^;
PhotoGrid_1499921776734_convert_20170713145052.jpg

リン姉さんとランさんは熟睡しておりますが、

キラちゃんとリョウくんは、
私が動くと起きてしまいます(^-^;








# 薬用シャンプー。


リン姉さんの薬用シャンプー、
少し前から、変更(^-^;
こちらも、チビ秀ちゃんママから、教えて頂きまして(^-^;
ママ、ありがと(^-^;


酢酸クロルヘキシジンシャンプーに変更(^-^;
PhotoGrid_1499730780613_convert_20170711090218.jpg

今までは、ノルバサンシャンプーや、
酷い時は、ノルバサンサージカルスクラブを、
使用していました。
若い時から、膿皮症に悩まされていますが、
こちらの2種類しか使った事なくて(^-^;
でも、
リンには、酢酸クロルヘキシジンシャンプーの方が、
合うかもヽ(^o^)丿
瘡蓋だらけだった腰回りも、
キレイになってます(^-^;

ランさんも、たまに皮膚が荒れるので、
その時は、
使ってみようと思います(^-^;


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


本日も…、
暑いです

ママ散歩、頑張ってきました(^-^;

キラちゃんとリョウくんヽ(^o^)丿
SANY2138_convert_20170711090107.jpg

SANY2136_convert_20170711090051.jpg


リン姉さんとランさんヽ(^o^)丿
SANY2139_convert_20170711090126.jpg

SANY2141_convert_20170711090139.jpg

2本終わると、
汗びっしょり(;'∀')


明日は、
パパさん、健診でお休み。
健診前に、
リン姉さんを病院(トリミング)に預けてきます(^-^;



☆おまけ☆
昨夜の我が仔たち💛
上段、リン姉さんとキラちゃん。
下段、ランさんとリョウくん。


リョウくんだけ、起きてるね('◇')ゞ
PhotoGrid_1499687763694_convert_20170711090159.jpg





# 「他力本願しりとり」ヽ(^o^)丿

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

先日、
もん母さんのブログで、
4コマ日記 ざわ言たわ言世迷い言

「他力本願しりとり」の企画に参加させていただきました(^-^;

チビ秀ちゃんママさんから、紹介してもらいましたヽ(^o^)丿
ママさん、ありがと♪

ワンコやニャンコのお名前しりとり、お顔を描いて頂ける企画です♪
前回、猫さんのネリちゃんで終わり、
今回は「リ」で始まるお名前のコと言うことで、

リンでは終わってしまうので(^-^;
リョウで参加させていただきました♪

とても可愛く描いていただきましたぁ(´∀`*)ウフフ
20170706232314833.jpg

もん母さん、ありがとうございましたぁ(^◇^)

他にも、「リ」で始まるお名前の、
猫さんのリュイちゃん、トイプーさんのリズちゃんが参加しています。
次回は、「ズ」で始まるお名前のコ。
「イ」「ウ」はすでに出ているようですが、
今回も参加OKだそうですよヽ(^o^)丿


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今朝は、
3時半起きです…目が覚めてしまいまして(;'∀')
明るくなるのを待って、
ママ散歩へGO(^-^;
今日も暑くなるようなので、
早めにね(^-^;

ヤングチームは元気いっぱい(;'∀')
まだ5時前です(^-^;
SANY2133_convert_20170709104226.jpg

シニアチームは、まだ眠そう(^-^;
SANY2132_convert_20170709104212.jpg

キラちゃんの笑顔が撮れましたヽ(^o^)丿
SANY2131_convert_20170709104156.jpg




4姉弟のお洋服、
昨日夕方衝動買い(^-^;
COOL機能もあり、涼しげ(^-^;
4色あり、低価格(¥1050)
PhotoGrid_1499564034862_convert_20170709104507.jpg


なんか可愛い(^-^;
リン姉さんのピンク以外は同サイズ。
イメージで着せてみたけど、
どうかな(^-^;





# 4時起き散歩ヽ(^o^)丿


本日は、
公園へGOヽ(^o^)丿
いつもの「秋留台公園」。

見晴らしの良い、高台もあるんですよ(^-^;
SANY2089_convert_20170708123943.jpg

キラちゃんとリョウくんは初めての高台です(^-^;
SANY2090_convert_20170708124000.jpg

全く揃いません(;'∀')
SANY2094_convert_20170708124018.jpg

リン姉さんとランさんは、レンくんと良く来てたね(^_-)-☆
SANY0279_convert_20150719111028.jpg
(2008.1.30)

恒例の(^-^;
「おいで~♪」
も、
やってきました(^-^;
SANY2105_convert_20170708124110.jpg

SANY2106.jpg

みんな楽しかったかな(^-^;

ママ散歩も頑張ってるんだけどな(^-^;
ちなみに昨日のママ散歩(^-^;
SANY2079_convert_20170708130715.jpg

SANY2081_convert_20170708130733.jpg



☆おまけ☆
お目目開いてるけど…熟睡してます(;'∀')
SANY2110_convert_20170708124134.jpg











# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事