☆命日☆

今日…レン君の命日です
3年前の12月2日…虹の橋に旅立ちました

赤ちゃん、レン君
DVC00019.jpg
DVC00021.jpg
可愛いな~

おすまし
D1010013.jpg
レンリン…若いね
D1010016.jpg
(ガラ携画像

丸3年…月命日には、レン君にメッセージを書いています
これからも続けていきます

「ずっと忘れないよ









コメントの投稿

非公開コメント

まる吉ママさん♪

こんにちわ(^_-)-☆

まひる君も…後数か月で三年経つんだね…。
きっと会いに来たんだね…。
レンも急変して…病院に向かう車中で亡くなったんだ…。
そこの道はそれ以来、通ってないの…。
私も、すぐ通っていたら、レンに会えたかもしれないね…。
月日が経っても…悲しいよね…。

No title

こんばんは!
みんな小さくてとってもかわいいねぇ~

12月2日だったんだね。。。
まひるも来年の3月で3年。。。
私、17日だったのに19日って思い込んでるんだよ。
19日の朝に、亡くなった場所で助手席に気配がして。。。
確かに居たのよ。でも、それっきり。。。
だから、19日って思い込んでるの。変でしょう。。。
なんで、いつも月命日を間違えます。
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる