リン姉さん♪

昨日の続きで…と思ったんですが💦

リン姉さん…カイカイ悪化+首にしこり⁉ニキビ⁉💦
なので、急きょ病院へ行ってきました💦
先月バテラでお世話になった、家から5分の病院へ、ママと二人でGO

待合室でのリン姉さん…震えてる。
SANY3031_convert_20141130132909.jpg
…。
SANY3030_convert_20141130132849.jpg

いつものカイカイには抗生物質2週間
首のにきび…吹き出物は、切開して中の菌を全部出したので、ぺったんこになった
塗り薬を処方されました…、いつものカイカイにも塗ってのようです…。
SANY3033_convert_20141130132926.jpg

少し安心しました
リン自身はとても元気です

コメントの投稿

非公開コメント

まる吉ママさん♪

おはようございます♪

まるくんの下痢…治まったかな?
可哀想に…。
ママさん、2ワンコ散歩♪
問題なくクリアだね(*^^*)
後ろ姿…見分けつかずな私です(^-^;
お顔見れば、分かるんだけど(^-^;

リン自身は、とっても元気なんで(^-^;
切開も縫うほど切ってないので、切開後は軟膏付けて終わりでした!
ご心配かけてごめんね…。

No title

こんばんは!
リンちゃん、切開なんて。。。
緊張が写真から伝わってきます!
まひるも沢山出来てました。。。
でも、結局お薬つけても良くならず、治療をやめちゃいました!
今日は、まる吉が下痢で元気ないです。
今は、2ワンコ爆睡ですけど。。。

まるこさん♪

こんばんわ☆
いつもありがとうございます☆

首の吹き出物は出来立てみたいてす。
昨日は無かったんで。今朝病院行こうと思って、カイカイ部分チェックしてたら、出来てました(*_*)
吹き出物類は、悪いモノでなくても、診てもらった方が良いと、先生もおしゃってました(^-^;
カイカイは、甲状腺機能低下によるものです。皮膚が弱くなるらしいですね。
いつも背中やお尻、首部分だったのが、数日前から、胸や脇腹にまで拡がってしまって(T.T)シャンプーで様子みてたんだけど。
良くならず…。
今回は痒がってるの(T.T)

ママさん、いつも気にかけてくれてありがとう(*^^*)

メルちゃんのバースディ♪
遅くなっちゃってごめんね…。

No title

こんにちは!

リンちゃん、切開したのね(ノω・、)
でも、悪いものじゃなかったようでよかったです!
デキモノって怖いもん、早くに診てもらったほうが安心ですよね。

リンちゃんのカイカイは甲状腺が関係してるんでしたっけ?
結構長引いてて可哀想です(p_q*)シクシク
お薬がんばって飲んで早く良くなろうね!

メルティにお祝いをありがとうございました(o^-^o)
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる