☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リンちゃん・お誕生日♪
本日、リンちゃん9歳になりましたぁ
シニア丸2年…3年目に突入です
引き続き、ケアをしっかりしていきたいと思います

今日はママと二人でお散歩~
SANY1564_convert_20140729095114.jpg

「いつもはキラちゃんと一緒で落ち着かないもんね
SANY1565_convert_20140729095139.jpg

「ゆっくり~どうぞ~
SANY1566_convert_20140729095204.jpg

「ノンビリお散歩出来たね~また行こうね~
SANY1567_convert_20140729095242.jpg



注文してるお洋服まだ届かず・・・昨年、お誕生日に、リンラン色違いで購入したワンピで撮影

でもリン姉さん・・・撮影拒否眠いようです

代わりに妹二人が入ってきて、カメラ目線をくれましたぁ
SANY1583_convert_20140729095307.jpg










管理者にだけ表示を許可する


全然大丈夫だよ!
いえいえ、気にしないでください!
この足で車運転して会社行ってます!
オートマだからね、勝手に走ってくれます。
今日は、病院に付け替えに行って、傷を見ちゃいました!
「おぉ!すごい事になってる!」って感じです。
しばらくは、毎日病院です!
爪の生え方が変だったので、黴菌が入って化膿して、
結局、爪を剥がしたのです!
1番早く治る方法です!
まる吉も青もしばらくは、おたんぽ中止です!
でも、トレーニングはやってますよ!
指を踏まれてますが(一一")
まる吉ママ | URL | 2014/07/30/Wed 23:44 [編集]
まる吉ママさん♪
こんばんわぁ♪
先程はお騒がせしました(^-^;

怪我の具合どうですか!?
まだ痛み、あるのかな!?
早く良くなるといいね!

まる君、しばらくお散歩は我慢だね!
リンママ | URL | 2014/07/30/Wed 22:31 [編集]
おめでとうでしゅ!
お誕生日おめでとうでしゅ!
今日は、ママが足を手術?して、しばらくおたんぽにいけないでしゅ!
ママはほんとにどじでしゅ!
リンママしゃん、ママを怒ってくだしゃい!
まる吉ママ | URL | 2014/07/29/Tue 23:15 [編集]
まるこさん♪
こんばんわぁ♪
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

リン9歳になりましたぁ♪
兄犬レンより2歳年上に・・・。
ランは同い年です・・・。
月日が経つのは早いですね・・・。
改めて、ケアをしっかりしていかないと、
ですね(^-^;

リンク、こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
・・・後程、SNSからメッセージ送ります(^-^;
リンママ | URL | 2014/07/29/Tue 19:58 [編集]
No title
何度もスミマセン((^┰^))ゞ
ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(*^_^*)
まるこ | URL | 2014/07/29/Tue 15:55 [編集]
No title
♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

リンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪

シニアになると、体調面で心配も増えてくるけど
ランちゃんキラちゃんから、良い刺激を貰いながら
元気に、シニアライフを楽しんでいってくださいね!
甲状腺も皮膚の方も、落ち着いてるようでよかったです!

今日は、ママ独り占めでお散歩してきたのね~
二人だけ、ラブラブの時間ですね❤
ピンクのワンピ、とっても似合ってますよ~♪
ランちゃんキラちゃん、お姉ちゃんのフォローしてエライぞ(^▽^)/
まるこ | URL | 2014/07/29/Tue 15:48 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.