☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
久しぶりに~♪
リン姉さん&ランさんペアで、お散歩に行ってきましたぁ

お散歩前の仲良し姿
この姿を見て、久々に一緒に行こうか~って
SANY2921_convert_20141120095114.jpg
ママも楽でしたぁ
SANY2929_convert_20141120095211.jpg
リードも片手で2本持てるし
SANY2931_convert_20141120095229.jpg

…その前に…キラちゃん先発で行ってきましたぁ
SANY2924_convert_20141120095132.jpg
まだまだ…拾い食い監視期間中です
SANY2925_convert_20141120095152.jpg

リンラン散歩後…お庭へ直行
キラちゃんも加わって、少し遊びました
SANY2933_convert_20141120095254.jpg
キラちゃん、お散歩帰りのリン姉さんをチェック
SANY2934_convert_20141120095313.jpg
ラン姉さんにも
SANY2935_convert_20141120095331.jpg

オテテとアンヨ洗おうか~
SANY2937_convert_20141120095407.jpg





管理者にだけ表示を許可する


まるこさん☆
こんにちわ♪
いつもありがとうございます♪

リンラン、お散歩前はテンション低いですよ(^-^;リンは出発すると、ワンワンと騒がしいけど(^-^;昨日は普段静かなランと大合唱でした!
キラはミントくん・メルちゃんと一緒♪
この時もすでに玄関で待機してました(^-^;
アンヨも一番汚れてる(--;)
拾い食いが治まれば…3ワン連れて行けるんだけどね(^-^;
ちなみに散歩時のバッグ、斜め掛けです。
リンママ | URL | 2014/11/21/Fri 16:43 [編集]
No title
こんばんは!
リンちゃんランちゃん、お散歩前でもこんなにお利口さんに待ってるんですね~
行く前からギャンギャン騒いでるうちとは、えらい違いです(^▽^;)
やっぱり、お姉さん組同士は息がピッタリなんですね~
キラちゃんも、もうちょっと大人になれば
3姉妹揃ってお散歩に行けるようになりますよ(^.^)
キラちゃん・・・
今日も一番あんよが汚れてるみたい( ´艸`)ムププ
まるこ | URL | 2014/11/20/Thu 17:32 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.