☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
弾ける1歳…4ヶ月💦
あらっ可愛いうさぎさん
SANY2890_convert_20141117092039.jpg

うさ耳のお洋服・・・リンラン姉妹の時に購入
キラの着ている白うさぎ・・・ラン姉さんのモノ
ちなみに、リン姉さんはピンクうさぎです

可愛いうさぎさんのはずが
暴れうさぎに変身しました
SANY2882_convert_20141117091835.jpg

SANY2884_convert_20141117091853.jpg

SANY2886_convert_20141117091911.jpg

SANY2887_convert_20141117091932.jpg

SANY2893_convert_20141117092127.jpg

SANY2896_convert_20141117092143.jpg
結局自分は脱げず…ママがお手伝い…噛まれたけどね
SANY2898_convert_20141117093859.jpg
リンラントリミング疲れ…、キラだけは朝から元気でした

昨夜の三姉妹
SANY2877_convert_20141117092208.jpg
スッキリしましたぁ





管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわぁ♪
いつもありがとうございます(*^^*)

キラ、自力では脱げなかったです(^-^;
大人しくしていれば可愛いに、大暴れてした(^-^;
お散歩時も、着せるの大変なんです(T.T)
モタモタしてたら、噛みつかれるので、ササッと着せないと(^-^;
リンランはされるがままなんで、楽なんですが(^-^;
レンもキラタイプでしたよ(^-^;

トリミング今回スッキリしすぎてしまった…。特にラン…。
ランも耳毛伸ばそうかと悩み中です!
リンママ | URL | 2014/11/18/Tue 19:53 [編集]
No title
きゃっは~♡
かわいいウサたん♡
揃えたお手手が、またまたカワユイ(〃▽〃)
必死に脱ごうと暴れるキラゴン、
頑張ったけど、無理だったんだ~( ´艸`)ムププ

昨日はトリミング、お疲れ様でした。
みんな、綺麗になって、益々可愛くなってるね!
色違いのバンダナ?も素敵ですよ!
まるこ | URL | 2014/11/17/Mon 18:55 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.