☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
今朝は…
ママ散歩、サボっちゃいました

熟睡のリン姉さん
SANY2845_convert_20141115174622.jpg
ランさんも熟睡
SANY2844_convert_20141115174601.jpg

パパ出勤後、気持ち良さそうに寝んねしてます
写真は撮ってませんが…キラちゃんはしっかり起きて、お散歩のお声がかかるのを待っていました

暖かくなってきて、みんなでお庭遊び
何の相談かしら
SANY2856_convert_20141115174651.jpg
ランさんは…相変わらず固まっております
SANY2862_convert_20141115174806.jpg
暖かくて眠くなっちゃったね
SANY2863_convert_20141115174827.jpg

キラちゃん、楽しそうに遊んでいますよぉ
SANY2861_convert_20141115174746.jpg
軍手咥えて
SANY2860_convert_20141115174728.jpg
あちこち移動中
SANY2859_convert_20141115174711.jpg
リン姉さんにクンクンされても、軍手離さず
SANY2866_convert_20141115174846.jpg

本日お昼の整列
SANY2869_convert_20141115174904.jpg

明日はトリミングに行ってきます












管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ♪
いつもありがとうございます♪

やっぱり若い仔は元気いっぱいです(^-^;
シニア組はキラみたいには、はしゃぎません。まだまだお子ちゃま、何でも咥え、拾い食いも治らず…。

トリミングは往復3時間の病院です(^-^;
もうしばらくは、こちらでお世話になります(^-^;でも今日は、道が空いていて往復2時間でしたよ~(^-^;
預けて1度帰宅したので、2往復でした!
リンママ | URL | 2014/11/16/Sun 22:01 [編集]
No title
こんにちは♪

キラちゃん、元気いっぱい!
若さのパワーがみなぎってますね( ^∇^)キャハハ
軍手咥えて、ウロウロ♪なんて可愛いの~
まだまだ、お子ちゃまですね(^ー^* )フフ♪

今日はトリミングですか~
また往復3時間?それとも近くの病院かな?
真っ白スッキリ、可愛くなっているでしょうね(^o^)
まるこ | URL | 2014/11/16/Sun 16:16 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.