☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
フード👒が…💦
寒い朝です

…このお洋服、フード部分が大きくないですか~
SANY2833_convert_20141114111845.jpg

SANY2837_convert_20141114111949.jpg
3兄妹の時のモノなんですが…大きすぎて何か変だったので、あまり着せてなかったような…
今朝、引っ張りだして、思い出した
下向くと頭がスッポリ
リン姉さんはレン君が着ていたモノなんで、サイズが大きい分、フードの部分もかなり大きい
ハーネスに挟んでみました
たしか…ホームセンターで500円位だったかと
ハートにリボン・・・派手だね

気になりながらも、ママ散歩行ってきました
SANY2835_convert_20141114111905.jpg
昨日と同じ組み合わせ
SANY2838_convert_20141114112220.jpg

こちらのピンクレディ(←古っ)アンヨ真っ黒です
SANY2841_convert_20141114112031.jpg

リン姉さんも加わって、いつもの整列
SANY2843_convert_20141114112111.jpg

明日は、このお洋服は止めようね
お散歩中、気になってしょうがないから









管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ♪
いつもありがとうございます(*^^*)

そうそう!邪魔そうですよね!?(^-^;
これは、服に対してフードが特別大きいように思います!
他のフード付のモノは、あまり気にならないんてすが(^-^;
縫いつけちゃうのも良いかもですね!
試してみます(^-^;

3兄妹の時は、レンは男の子なので、色違いで着せてました(^-^;
リンランは同じ色のモノが多いです、サイズも違ったので。
今、ランキラは同じサイズなんで、色違いで買うようにしています(^-^;

リンママ | URL | 2014/11/15/Sat 17:39 [編集]
No title
こんにちは!
フード付きのは、確かにこうなりますね(^▽^;)
ハーネスに挟むの、私もよくやりますよ!
頭にかぶさって、邪魔そうなんだもん。
フードにスナップをつけて留める方法もあるけれど、
面倒で縫い付けてしまったことあります(^▽^;)
ハーネスは無理だけど、首輪ならそれでもOKでしたよ。
ピンクレディ、ラブリーで可愛い(好き❤)
レン君のお下がりも、女の子でも十分イケますね!
まるこ | URL | 2014/11/14/Fri 13:57 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.