☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ママ争奪戦⁉💦
快晴の朝です
今朝のママお散歩は、ランキラペア、リン姉さん単独散歩でした
が…写真がたった1枚
SANY2780_convert_20141107104826.jpg
リン姉さんは1枚も撮ってない~

忘れん坊のママです

なので、お散歩後の三姉妹
いつもの整列写真を撮ろうと座ったら
SANY2784_convert_20141107104908.jpg
ものすごく、怖い顔してるのは…キラです
一番のヤキモチ屋さん
ランを威嚇してます…。
お姉ちゃんなのにね…。

ラン姉ちゃん退散
SANY2785_convert_20141107104926.jpg

ママの回りを1周して、再び戻ってきたよ
SANY2787_convert_20141107105027.jpg
リン姉さんと一緒だから、大丈夫だね

リン姉さんが怖いキラは何も出来ません
SANY2789_convert_20141107111057.jpg

落ち着いたとこで、整列写真
SANY2781_convert_20141107104850.jpg

キラちゃん…自分の名前を呼ばれたらもちろん来ますが…、
リンとランを呼んでも…必ず来ます
「キラちゃん、毎日忙しいね


最後は…昨夜の三姉妹
視線の先は玄関、パパ待ちです
SANY2779_convert_20141107104800.jpg
手前から…ランキラリンです








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ♪
いつもありがとうございます♪

キラ、すごいお顔でしょ!?(^-^;
ランはいつも見ないようにしています(^-^;
大人しいからね。
キラは遊びたくってしょうがないんだけど
シニアの姉達には、キラの相手は大変なようです(^-^;
でも毎日夕飯前には、リンと走り回ってますよ~(^-^;食いしん坊なふたり、支度してると大興奮です(^-^;

メルちゃんと共通点が沢山あって、嬉しいです(*^^*)
goでは、みぃさんとこのハナゴン♪
メルちゃんのメルゴン♪でしたね(^-^;
終了間近にキラも認定!?(^-^;されて、キラゴンに♪
この名と通り立派にキラゴンに成長しました(^-^;
リンママ | URL | 2014/11/08/Sat 19:06 [編集]
No title
こんにちは♪

ありゃりゃ!
キラちゃん、べっぴんさんが台無しよ~
って、ワンコの怒ったお顔、大好きなんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
リンちゃんには敵わないけど、ランちゃんにはライバル心があるんでしょうか。
大人しいから余計に、強気になっちゃうのかもね。
うちのメルティも、同じようにヤキモチ焼いてキラちゃんみたいな顔して怒るし
それに、ミントの名前を呼ぶとメルティが来るんですよ。
キラちゃんはメルティに似てるところが多くて、すごく親近感が沸きます。
パパ待ちの後ろ姿、健気で可愛すぎます(♡∀♡)
まるこ | URL | 2014/11/07/Fri 17:33 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.