☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
頻繁に~♪
最近…ひとりづつ散歩、頻繁に行ってます
今朝も3本行ってきました

最初はキラちゃん
SANY2758_convert_20141104112908.jpg
いっぱい走ったね
SANY2760_convert_20141104112925.jpg

次はリン姉さん
SANY2761_convert_20141104112942.jpg
お膝は大丈夫そうです
SANY2762_convert_20141104113029.jpg

ラストはランさん
SANY2763_convert_20141104113047.jpg
リンキラのペアが多いので、ひとりは慣れっこはしゃぐ事もなく、いつも通りノンビリさん
SANY2765_convert_20141104113104.jpg

ママはキラのダッシュですでにバテました
3本行けたけど…太もも攣りまくってます

ランキラ2ショット
SANY2767_convert_20141104113123.jpg
そして…昨日のリンキラ2ショットです
SANY2756_convert_20141103095004.jpg

明日もお散歩行けそうだね











管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます♪

毎日じゃないですよぉ(^-^;
1週間に1・2回です(^-^;
昨日は風邪気味だったけど、3本行ってしまった(^-^;
今朝はダルくて、まだお散歩行ってないんです…(T.T)
リンランは一緒にマッタリしてるんだけど…若いキラは行きたそうで、お庭遊びで我慢してもらおかと(^-^;
リンママ | URL | 2014/11/05/Wed 10:55 [編集]
No title
こんにちは。
毎日3本?それは大変だ~
ママさん、足腰鍛えられますね!
行きたくてもお散歩に連れていってもらえない子も多いのに、
リンランキラちゃんは、本当に幸せなワンコですね!
ママさんの愛情の深さを感じます。私も見習わなくては!
まるこ | URL | 2014/11/04/Tue 17:09 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.