☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
引っ張りっこ♪
ランvsキラ

ランちゃん、今日は少し頑張ってみたのね
SANY1555_convert_20140728170302.jpg
ふたりとも、唸りながら~
SANY1556_convert_20140728170325.jpg

まだまだ~
SANY1557_convert_20140728170357.jpg

結局…ランが譲り終了~
「写真撮ったから…
リン姉さんも加わって、おねだりの整列~
SANY1559_convert_20140728170420.jpg

キラちゃん、待ちきれず前に出てきた~
SANY1560_convert_20140728170447.jpg
無事グリニーズゲット





管理者にだけ表示を許可する


みる母さん♪
おはようございまーす(*^^*)

キラ耳毛伸びたでしょ!?(^^;
でも、マメにブラッシングしないと、すぐ毛玉になっちゃうの(^^;
でもキラ…ママさんも知っての通り~狂暴でしょ(^^;
中々大変で(^^;
口輪がないと無理です(^^;
次回は耳の毛の量を少し減らしてもらおうかと思ってます(^^;

リン姉さん、9歳になったよ~☆
ありがとう♡
みるくんのように、いつまでも可愛いシニアになれるように頑張ります(*^^*)
リンママ | URL | 2014/07/29/Tue 10:34 [編集]
まるこさん♪
おはようございます(*^^*)

たまーに、引っ張りっこやってます(^^;
でも…最後は譲ってしまうので…。キラが調子に乗ってしまいますね(^^;
リンも最後はキラに譲るし、ちびキラはしつこいから(^^;
ミントくんはオモチャ遊びしないのね!?(*^^*)
リンもほとんどしないの(^^;

キラは食いしん坊ですよ(^^;
待ては出来るんだけど…よだれが(^^;
今にも飛びつく勢いで、待ってるの(^^;
モタモタしてると指までかじられます(^^;

メルちゃんが一人遊びしている時、ほんと楽しそうで~思わず笑顔になります(*^^*)
またそれを見ているミントくんも可愛い(*^^*)




リンママ | URL | 2014/07/29/Tue 10:21 [編集]
おはよう╰(*´︶`*)╯
ランちゃん&キラちゃん、楽しく遊んでるね!
さすがはお姉さん♡最後は譲るのね。
キラちゃん、耳の毛がのびたね。
女の子らしくなってる~(•ө•)♡

リン姉さん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
これからもかわいい妹たちのお世話を頑張ってね[^ェ^] よろしく!
みる母 | URL | 2014/07/29/Tue 08:49 [編集]
No title
こんばんは!

おっとりランちゃんが引っ張りっこするなんて意外!!
きっと、キラちゃんの遊びのお相手してあげてるのね!
それで、最後はキラちゃんに譲ってあげる!
なんて優しいお姉ちゃんなんでしょう♪
うちは、ミントが相手しないので、
メルティは、ひとり遊びばかりです(^▽^;)

今日の整列も可愛いですね~❤
みんな、ちゃんとマテ出来てお利口さんです!
キラちゃん、一番食いしん坊さんなのかな?
前々から思ってましたが、メルティに相通じるものを感じます(^.^)
まるこ | URL | 2014/07/28/Mon 19:01 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.