☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お洋服、嫌い💦
の朝です
ヒンヤリしますね

肌寒いので、部屋着を着せたんですが
キラちゃん…今朝はイヤイヤでした
一度、脱いじゃったから、また着せたんだけど
また…始まっちゃった
SANY2711_convert_20141101083142.jpg

SANY2715_convert_20141101083207.jpg

SANY2716_convert_20141101083245.jpg

SANY2721_convert_20141101083307.jpg

SANY2724_convert_20141101083333.jpg

SANY2730_convert_20141101083356.jpg
脱げたみたい
SANY2734_convert_20141101083451.jpg
破かれる前に回収しようと近づいたら…怒っております
SANY2708_convert_20141101083509.jpg

なので、ひとりだけ裸ん坊
SANY2736_convert_20141101083540.jpg

ほんとに嫌だったのね
今日はママの負けです





管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわぁ♪
いつもありがとうございます♪

そうなんです…。
いつもじゃないんだけど、気になると夢中で脱ぎ出します(^-^;
でも、お散歩の時はハーネスして待機なんで、大丈夫です(^-^;

パティ&ジミー、知ってますね♪
何か嬉しい( 〃▽〃)
そういえば、最近お下げ姿の子、見ないかも~。みんなオシャレだよね(*_*)
リンママ | URL | 2014/11/02/Sun 18:02 [編集]
No title
こんにちは♪
あはは~キラちゃん自分で脱いじゃうの?
すごい技を持ってるのね~( ^∇^)キャハハ
うちの子達も洋服は嫌いだけど、自分で脱ぐことはないかな。
キラちゃん、風邪ひかないようにね~!!

あ、パティ&ジミー、もちろん知ってますよ~
めちゃくちゃ懐かしいです!
三つ編みのお下げ髪、今してる子、見ないですね^^;
まるこ | URL | 2014/11/01/Sat 15:26 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.