☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
今朝もお下がり☆
快晴気持ちの良い朝です
今朝もお散歩go

三姉妹、今朝もお下がりのお洋服

ランさん&キラちゃん
SANY2677_convert_20141029103934.jpg

キキララ…子供の頃、流行った
ランはレンの、キラはリンのお下がり

レン
SANY0141_convert_20141029110014.jpg
リン
SANY0140_convert_20141029110036.jpg
二ワンの時のだから…かなり古いけど…処分できないですね…。

ランさん、キラに刺激されたのか今朝は良く歩きました
SANY2679_convert_20141029103955.jpg

キラちゃん…お顔大きいね
SANY2680_convert_20141029104011.jpg

リン姉さん
SANY2683_convert_20141029104030.jpg
つなぎ姿、見慣れてきた

これも、レン君のお下がり

レン
SANY0213_convert_20141029111410.jpg
ぶちゃいく顔になってるけど…レンです

やっぱり…少し大きいかな下半身がダブダブ
SANY2686_convert_20141029104050.jpg

キラちゃんのお出迎え
SANY2688_convert_20141029104108.jpg

いつもの整列です
SANY2690_convert_20141029104154.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます♪

ママさん、もしや同年代!?(^-^;
キティちゃん、マイメロディ…あったあった(^-^;パティ&ジミーって知ってる!?(^-^;
懐かしいな♪

我が仔のモノは、捨てられないよね!
レンリンは破壊しない仔だったので、破壊するランを迎えビックリしたのを覚えています!キラはもっとスゴかった…。
一昨日は、ベットを破壊しました(--;)
ベットの中綿をむしって、部屋中綿だらけ(--;)食べちゃうので困ってます。
ぬいぐるみ系のオモチャは、すべてランキラに破壊されてます(^-^;
残ってるモノもゴム系、買うのもゴム系の我が家です(^-^;
リンママ | URL | 2014/10/30/Thu 09:13 [編集]
No title
こんばんは♪

今日も可愛いお洋服でお散歩ですね♡
キキララ、今もあるんでしょうけど、懐かしいですね。
私も小学校の時に流行って、筆箱やら鉛筆やら(古いね)
グッズを使ってましたよ。
サンリオでは、キキララ、キティちゃん、マイメロディが好きでした(^o^)

うちも、着れなくなった洋服やボロボロのベッドやおもちゃ
なかなか捨てることが出来ません。
レン君の思い出が詰まったもの、絶対に捨てられませんよね。
まるこ | URL | 2014/10/29/Wed 17:53 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.