☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
初ロンパース⁉
今朝のお散歩

リン姉さんお兄ちゃんのお洋服で
上下つなぎになってる…この形もロンパースなのかな
とにかく初パンツ で出発です
SANY2633_convert_20141026132130.jpg

歩きにくいのかなって思ったけど…大丈夫みたい

SANY2634_convert_20141026132147.jpg

レンにどうやって着せてたっけって思い出してみました
リンには少し大きいかなって感じだけど

SANY2635_convert_20141026132417.jpg

お腹のあたりに…レンのチッコシミが残ってます

SANY2636_convert_20141026132208.jpg

「りっちゃん、お兄ちゃんを感じてるかな

SANY2639_convert_20141026132313.jpg

妹達も行ったよぉ
SANY2628_convert_20141026140007.jpg

寝ぼけ顔+変顔ペアです
SANY2629_convert_20141026132538.jpg











管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ♪
いつもありがとうございます♪

そう!同じ柄なんです(^-^;
レンも沢山着たので、ちっこシミもあります☆かなり前に購入したんですが、3着でかなり高かったような…。
リンは太ってしまい、ワンピは着れません(^-^;キラに着せてみたけど、大きかったので、逆に着せてみようかと(^-^;
ランの方が肉付きが良いので(^-^;

ママさん、これもロンパース!?
レンのお下がりで、この形のまだあるんです(^-^;
サイズ的にリンにしか着せられないんだけどね(^-^;
リンママ | URL | 2014/10/27/Mon 12:51 [編集]
No title
こんばんは。
おぉ~フードとズボンの裾の折り返しが同じ柄になっててオシャレ~♪
レン君のお下がりなんですか?
女の子が着ても、すごく可愛い♡
リンちゃん、ボーイッシュな感じも似合いますね♪
ランちゃんキラちゃんの、ワンピースバージョンもキュートです♡
やっぱりお揃いで着せたくなりますよね(*´∇`*)
まるこ | URL | 2014/10/26/Sun 18:10 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.