☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
キレイ・サッパリ♪
三姉妹、昨日はトリミングでしたぁ
先月は、行かなかったので、2ヶ月振り
毛玉ちゃんで大変なことになってました

お会計待ちです
SANY2525_convert_20141020092704.jpg

帰宅して…。
リン姉さん
トリミング前の膝の診察…やはりバテラでした
ランよりは軽いようですが…。
家近病院で処方された薬で様子見となりました…。
SANY2527_convert_20141020092728.jpg
ランさん
バテラの症状、今は出ていません
SANY2528_convert_20141020092750.jpg
キラちゃん
何処も悪くなく、元気
SANY2529_convert_20141020092808.jpg

三姉妹、スッキリしましたぁ

今日は…お散歩まだ行ってません

リン姉さん
SANY2534_convert_20141020094820.jpg
ランさん
SANY2533_convert_20141020092918.jpg
熟睡してまして…。
昨日のトリミングでお疲れのようです…。
あっ朝ごはんは、しっかり食べました

でも、ひとり元気いっぱいの仔がおります
もうお分かりですね
姉達に相手にされず…ターゲットはママになりました
お風呂掃除終わり…、廊下で待ってる
SANY2543_convert_20141020093006.jpg
二階で用事を済ませ、下りてくると…階段付近に居ました
SANY2545_convert_20141020093027.jpg
移動するたびに、足にジャレてきて噛まれます
ちなみに…昨日のトリミングに出かける前にキラの毛玉取り…パパの顔とママの腕にガブリと…パパは流血・ママは歯形の青タンができました
1歳3ヶ月…いつになったら落ち着くのでしょうか…。
でも、やっぱりわが仔、噛まれても可愛い





管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわぁ(^^♪
いつもありがとうございます♪

往復3時間…遠いです💦
トリミングの時は、午前中に預けて、お迎えは夕方6時以降なんです💦
用事の無い時は、一度帰宅します…。2往復になっちゃいますが(^-^;

リン、今は全く普通に歩いています!痛みは消えたようですね!
これから注意していかないと…。
皮膚の方は、出かける前に、カイカイを何個か確認してたんだけど…、お迎え時「きれいになってますね」と言われました…。担当医の予定が…もう完全に退職してしまい…別の先生に診てもらったんですが…膝しか頭になかったようです💦
家で確認したら、カイカイありました…。
引き続き、シャンプー頑張ります💦

キラ…狂暴でしょ⁉(^-^;
パパの顔は、傷が出来て、私はアザになりました(^-^;
可愛くて許してしまう親バカ夫婦です(^-^;
みんなそうですよね~(^-^;
リンママ | URL | 2014/10/21/Tue 11:19 [編集]
No title
こんにちは。
病院、お疲れ様でした。
だいぶ、スッキリしましたね~
モコモコも可愛いけど、毛玉が出来やすくなってお手入れが大変ですよね。
パパさん、顔を噛まれたの?
キラちゃん、容赦しないね~( ´艸`)
でも、噛まれても可愛い我が子!みんな同じですね(^o^)

リンちゃん、やっぱりパテラでしたか(>_<)
このまま進行しないで、痛みがなく過ごせるといいですね。
皮膚の方は大丈夫だったかな?
まるこ | URL | 2014/10/20/Mon 16:05 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.