# 雨が降る前に💦

三姉妹、今朝は2日振りのお散歩です
予報
寒かったけど…5時半過ぎに出発です

まずは、支度を終えた三姉妹から

リン姉さん
SANY2482_convert_20141015112659.jpg
美人が台無し

ランさん
SANY2481_convert_20141015112641.jpg
いつもこんな感じ

キラちゃん
SANY2484_convert_20141015112720.jpg
スタンバイ

出発で~す

ランキラ
SANY2492_convert_20141015112738.jpg
どっちがどっちだか分かるかな

玄関で
SANY2493_convert_20141015112758.jpg

リン姉さん
SANY2498_convert_20141015112823.jpg

玄関で
SANY2499_convert_20141015112842.jpg

リン姉さんのお出迎えをして
SANY2502_convert_20141015112929.jpg

いつもの整列
SANY2503_convert_20141015112950.jpg

三姉妹の朝ごはんの後、早めに買い出しに行ってきました
には降られずでしたが…、
帰宅したら、リンが右足かばって歩いていて💦
お散歩中は大丈夫だったのに…。
念の為、激近(徒歩5分)の動物病院に連れて行きました
膝の関節がユルユルだそうです…。
ユルいのは分かっていたけど…。ひどいとは思わなかった…。
鎮痛剤の錠剤と注射してもらいました…。
痛みが落ち着いてくれると良いのですが…。
リンを抱っこして徒歩で行き…帰りはに降られました
SANY2508_convert_20141015112612.jpg

感じの良い先生でした

コメント

[title]:まるこさん♪

こんばんわ(*^^*)
いつもありがとうございます♪

正解でーす(^-^;さすがママさん☆

リンですが…、
まだ、少し痛みがあるようです。
でも、食欲はあるし、いつも通り元気!
念のため、今朝はお散歩止めておきました。ランキラは連れていこうと思って支度したんだけど、リンが行きたがって、玄関から動かず。ランキラも、お散歩止めてみんなで、お庭遊び(^-^;
明日は、ショート散歩に行ってみます。
前に診てもらった時は、膝ユルいけど、大したことないと言われたので、安心してました(--;)
まさか、リンもバテラだったなんて…。
詳しく診てもらってないから、どの程度かは分からないので、日曜診てもらいますね

  1. 2014/10/16(木) 21:45:56
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは。
5時半!早いですね~
私なんて、どんどん遅い時間になって、今日は8時出発でしたよ。
これから寒くなるにつれ、お散歩時間も短くなりそうです^^;
ランちゃんキラちゃん、今日はお揃いのお洋服、黒も似合いますね!
右がランちゃん、左がキラちゃん。。。
と思いますが、違ってたらごめんなさい!

リンちゃん、やっぱりパテラなんですか。
痛みがあるのは可哀想(;へ:)
お薬で痛みが早く治まってくれますように。お大事にね!

  1. 2014/10/15(水) 15:05:32
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事