☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ひとりづつ♪
日月、お散歩に行けなかった三姉妹
今朝のママ散歩は、ひとりづつ行ってきましたぁ

トップはキラちゃん
支度の時からハイテンションなので、置いて行くと、ワンワンと近所迷惑になります
5時半出発です
SANY2383_convert_20141007095414.jpg

傘に興味津々
SANY2385_convert_20141007095435.jpg

お口に何か入れたので、抱っこ取ろうと思ったら、噛まれました
SANY2382_convert_20141007095352.jpg
抱っこで撮影してみました噛みついた後のお顔です💦

血が出てる
SANY2386_convert_20141007095454.jpg
バンドエイド付けて…。

次はリン姉さん
SANY2387_convert_20141007095517.jpg

ママと息の合ったお散歩です
SANY2388_convert_20141007095557.jpg

抱っこは嫌なんだよね…抱っこ写真撮れず
SANY2389_convert_20141007095616.jpg
楽しそうなお顔で、嬉しいな

ラストはランちゃん
キラとリンがお散歩してる間、ずっと寝てたようです…。
SANY2391_convert_20141007095829.jpg
寝起きなのでいつもより、かなりゆっくり歩きになってます

なので、ランはラストの方が良いのです
SANY2390_convert_20141007095640.jpg

キラと同じ場所で抱っこしてみました
SANY2395_convert_20141007095704.jpg
とっても眠そうです

ママも疲れちゃった
明日はいつも通りにしようね














管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(^^)/
いつもありがとうございます♪

昨日は頑張りましたぁ(^-^;かなりヘトヘトでしたけど(^-^;
指は大丈夫です(^-^;帰宅後、血が出ててビックリしましたが(^-^;
枯葉を咥えてて…結局食べちゃいました💦

メルちゃんも抱っこ嫌いなの~?(^-^;
リンは自分から来た時じゃないとダメで…無理に抱っこは嫌がります💦

三姉妹…ボサボサで(^-^;体の毛のママカットはどうやったら良いのかと…手つかずなんです(^-^;
トリミングまで、あと10日…我慢しようかな(^-^;
リンママ | URL | 2014/10/08/Wed 09:28 [編集]
No title
こんにちは!
1ワンずつ、すごーい!頑張りましたね~♪
みんなママを独り占めできて、嬉しかったでしょうね♪

ママさん、指、大丈夫?
キラちゃん、やっちゃったぁ~ってお顔かしら?
ちゃんと反省してるよね!
リンちゃんは抱っこが嫌い?メルティと一緒だ(*´∇`*)
ランちゃん、おネムのお顔に萌え~♡
3姉妹のモフモフのおちり、可愛すぎて鼻血が出そうです(* ̄ii ̄) ブー
まるこ | URL | 2014/10/07/Tue 15:48 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.