# 朝んぽ♪

今朝も元気に行ってきました
お散歩中に良く会う、チワワちゃんの兄弟…三姉妹相性が悪くて
1度、ご挨拶させてみたんたけど、チワワちゃんも三姉妹も鼻にシワ寄せて怒っちゃってるんで…。
会っても、近づけないようにしてるんですが、チワワちゃんの飼い主さんは、収縮リードを伸ばしたまま
「うちの子、好きみたい」と…
シワ寄せて怒ってるのに?…
お互いに…怪我してからでは、遅いので
。会わないようにしてます

今朝は、グリニーズをカットして、タッパに入れて持っていきました
お散歩中、お顔が撮れるようにね
お散歩に夢中で反応しなかったキラですが…。
今朝はこの笑顔

朝が弱いランは、まだオネム顔

視線の先は、小鳥さん?かな


リン姉さんのお顔も撮れたぁ

「ママ、何か持ってるの?」ってお顔だね


リン姉さんも見てますね

ママは鳥類苦手なので、種類は分かりません
スポンサーサイト

コメント

[title]:まるこさん♪

おはようございます♪
いつもありがとうございます♪

そうなんです…困っております(-_-;)
チワワ兄弟のお家も判明し、その周りで収縮リードで遊ばせてることが分かったので、お散歩のコースを変えて通らないようにしています(^-^;
おかげで、普段通らない小道を通ってみたり、ここを通るとこの通りに出れるんだとか、発見が多いので良かったと思ってます(^-^;
ミンメルちゃんちの方も困った飼い主さんがいるんですね!
ほんと怪我してからでは遅いですよね!

  1. 2014/10/05(日) 10:10:25
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは。
チワワの飼い主さん、困っちゃいますね~
うちの方にも同じような人がいて
メルティが吠えまくってるのに、わざわざ近づいてくるんです(+_+)
それも柴犬なので怖くって。
本当に、怪我でもしたら、大変なことになっちゃうので
こちらから避けるしかありませんよね。

オヤツ作戦でカメラ目線ゲットですね~(*^^)v
キラちゃん、お目目キラキラ嬉しそう~♪
おネム顔のランちゃんも可愛いね♡
リンちゃん、可愛いお目目でママのお顔をじっと見てますね(^o^)
  1. 2014/10/04(土) 16:40:51
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する