☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
☆大切な日☆
10月1日は、兄犬レンのお誕生日
健在だったら10歳になります…。
10歳のレンに会いたいな…。

「お兄ちゃん、おめでと~
SANY2361_convert_20141001110034.jpg
今朝の三姉妹です

レンの画像を貼ろうかな

パピーの頃
DVC00020.jpg
何気なく寄ったペットショップで一目惚れ
そのまま、連れて帰りました

仲良し兄妹です
SANY0116_convert_20140930101058.jpg

SANY0142_convert_20140930101208.jpg

SANY0152_convert_20140930101240.jpg

SANY0198_convert_20140930101309.jpg

レンリンのツーショット…たくさんあります

ランを迎えて、また賑やかになったね
SANY0277_convert_20140930095605.jpg

レンランのツーショットリンはパパのお膝に居ます
SANY0392_convert_20140930095701.jpg
この頃、みんな同じカットの形で…レンラン良く似てました
血縁はないのですが…

ラストは…お散歩レン君
SANY0413_convert_20140930095738.jpg
抱っこしてあげたいな












管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんにちわぁ(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪

まひる君とレン、ほんと似てます♪
血縁ではないのに不思議です。

昨日デジカメ画像整理してて、動画ちょこっと見たら号泣でした…。
まだまだ辛いね…。
12月で3年経ちます…。

オモチャ了解!詰め込んでみます(^-^;
リンママ | URL | 2014/10/02/Thu 11:34 [編集]
まるこさん♪
こんにちわぁ(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪

ほんと、可愛いかったの~(^-^;←親バカ(笑)
実家ワンは居たんだけど、屋内&小型犬は初心者、なので最初の頃は無我夢中でした(^-^;
レンはうちに来て2カ月位は、全く吠えなくて心配しましたが。「ワン」て聞いたとき感動したのを覚えています☆三姉妹はおうちに連れて帰る車の中で、吠えてましたけど(^-^;
リンママ | URL | 2014/10/02/Thu 11:16 [編集]
花ママさん♪
こんにちわぁ(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪

私の方こそ、花ママさんやgoでお友達になったママさん達の仔育て…いつも参考にさせてもらってます(^-^;
三姉妹…それぞれ性格が違うので、接し方も難しいです(^-^;
特に、リン姉さんは、あまり甘えてこない仔なので、毎日私からくっ付いてます(^-^;
リンママ | URL | 2014/10/02/Thu 10:52 [編集]
No title
似てる。。。あのカゴ?に入って、ペロンってやってる顔。。。。
似すぎだわ!まひるに・・・
そうかぁ、10歳か。。。
若すぎるよね。虹の橋に行くには。。。
私は、まだ、まひるの動画を見るのは無理です。。。
動いてるのなんて見たら。。。。

キラちゃんと同じおもちゃ、穴におやつをギューギューに入れて、
なかなか出ないようにしてます!
まる吉ママ | URL | 2014/10/01/Wed 19:58 [編集]
No title
レンくん、10歳のお誕生日おめでとう♪

パピーのレンくん、一目惚れしちゃう気持ちわかります。
可愛すぎる~(*´∇`*)
とっても穏やかなお顔のレン君、優しいお兄ちゃんだったんでしょうね。
今も、リンちゃんランちゃんキラちゃんのことを、
優しく温かく、見守ってくれてるのではないかと思います。
抱っこ、、したいよね。
まるこ | URL | 2014/10/01/Wed 15:09 [編集]
No title
こんにちは(*^^*)

レン君から3姉妹のお写真ゎ毎回見る度癒されます💛

ママさんの愛情っぷりに驚かされ・・・
見習わなきゃっていっつも思いますが・・・
なかなか真似できません(>_<)

毎日毎日幸せなお顔をしている3姉妹ちゃんとレン君♪

レン君10歳おめでとう(*^^*)
花ママ | URL | 2014/10/01/Wed 13:39 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.