みんなで~♪

今朝のお散歩は、みんな一緒に~
いつもより30分早めに出発~

混雑~
SANY1531_convert_20140726093200.jpg

「おいで~
SANY1532_convert_20140726093221.jpg

お家に戻って…。グリニーズ待ち…。
あれれバラバラだね
SANY1538_convert_20140726093249.jpg

今度は良く出来ましたぁ
SANY1537_convert_20140726093318.jpg

そして・・・リン姉さん、今朝は全身シャンプー
頑張ったね
SANY1542_convert_20140726093341.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

みる母さん♪

おはようございまーす(^^♪
ほんと朝から暑い~(>_<)

3ワンのリードは、大変です(^^;
未だに、ママ散歩は2回に分けて(^^;
昨日はパパがお休みだったので、みんな一緒に行けましたぁ(^^;

ありがとうございまーす(^^♪
ラン7歳に~♪

こんばんは( ◑ٹ◐)
朝も気温がなかなか下がらない日が続いてるね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
パパさん、三姉妹のリードさばきが大変だったね(笑)
すてきな写真だねv(=^0^=)v

日が変わったので....。
ランちゃん、ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
いつまでもマイペースでね♪

すてきな休日を(*˘︶˘*).。.:*♡ 

まるこさん♪

こんばんわぁ♪
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今朝のお散歩5時出発だったけど、すでに暑かったです(^-^;
パパがお休みなので、みんなで行きました
ぁ♪
でも外写真は難しく、背中ばかり(^-^;
少し離れての撮影は、走ってくる姿が可愛くて~(^-^;←親バカ(^-^;

リン、シャンプー頑張りました♪
皮膚が弱いので、トリミングでも薬用シャンプー&マイクロバブルは欠かせません!
酷くなると…抗生物質。
最近、状態は落ち着いています!

No title

こんばんは!

おぉ~3マル揃ってのおたんぽだ~♪♪♪
パパさん、グイグイ引っ張られてるんじゃない?(^ー^* )フフ♪
パパとママとみんな一緒で
リンランキラちゃんも、楽しかったでしょうね♪
とっても、ほのぼのするお写真です。

今日の整列も、みんなとっても良いお顔❤❤❤
可愛すぎて、思わず顔がにやけてしまいますよ(´ー`*)

リンちゃん、シャンプーがんばったね!
早朝散歩にシャンプー、暑いから大変だったでしょ。
お疲れ様でした(^o^)
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる