☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
公園散歩♪
今朝も快晴
みんなで公園に行ってきましたぁ

まずは園内仲良く歩いて
SANY2308_convert_20140927155339.jpg

芝生に到着
SANY2310_convert_20140927155404.jpg

キラちゃん、草の食べ放題
SANY2309_convert_20140927161208.jpg

休憩しましょ
SANY2312_convert_20140927155427.jpg

みんな揃って可愛い笑顔です
SANY2314_convert_20140927155508.jpg

帰りにオモチャ買ったんだよね
SANY2321_convert_20140927155735.jpg
ラン、離しません

パパが取ろうとして、怒ってる
SANY2322_convert_20140927155758.jpg
後ろから、キラが狙ってるよ

キラに、取られちゃったね
SANY2323_convert_20140927155816.jpg

ランキラ、お互いに取ったり取られたりして遊んでいます





管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんにちわぁ♪

オモチャ同じなのね~♪
両端の穴、大きいよね?
オヤツすぐ出てきちゃいます(^-^;
さすがのキラも破壊出来ず、今の所…無傷です(^-^;

ほんと、まるくん急にお兄ちゃんになったね(*^^*)
青ちゃんにも怒らず、ママにも噛まなくなったなんて!?お利口さんです(*^^*)
青ちゃんが落ち着いたら、一緒に寝れるようになるよ♪
キラは、少し前から、寝る時に急にゲージから出してと騒ぎ始め、扉解放したんだけど、朝起きると、ゲージで寝てます(^-^;
リンママ | URL | 2014/09/30/Tue 16:46 [編集]
No title
こんばんは!
同じ!同じ!
両側の丸い所におやつが入る!
色もたぶん、同じ!もぉちょっと赤い。

ほんと、悩みを聞いてもらったのがすっごい昔のようです。。。
まる吉が青を噛んじゃった時だもんねぇ~
あれは、確か5月だったねぇ~
あれから、まる吉は嘘のように噛まなくなった。青だけでなく私も。。。
歯を出して怒る時はあるけど。。。

でもまだ青と並んで寝るのは無理そうです。
青がちょっかいを出してまる吉がよく怒ってます。
早く、抜糸が終わって仲良く?遊べる日が来るといいなぁ~と思ってます。
あまりにも元気が良くて、傷が開かないか!と心配です。
まる吉ママ | URL | 2014/09/29/Mon 21:25 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ♪
いつもありがとうございます(*^^*)

このオモチャ、サラダバーって言うんだね(^-^;パッケージも見ずでした(^-^;
「オヤツを入れて…」と書いてあったのは、覚えてます(^-^;
布製の可愛いオモチャがあったんだけど、すぐ破壊されてしまうので(^-^;

メルちゃんのオモチャ遊び姿は、何度も見てますが、ミントくんは見たことないかも!?(^-^;
全く興味がないのかな!?(^-^;
うちもリンは、新しいモノは、購入当日10分位遊ぶんですが、その後は近くに転がっていようが、無視です(^-^;
リンママ | URL | 2014/09/29/Mon 20:58 [編集]
No title
こんにちは^^

みんな思い思いに楽しそう~
キラちゃん、サラダバーに夢中ですね( ´艸`)ムププ
パパとママと一緒のお散歩、楽しかったね!
みんな、とっても可愛いいい笑顔です(*´∇`*)

おもちゃを咥えるランちゃん、かわいいぃぃ~~(*>ω<*)
おもちゃの取り合い、うちはもう見られないので、羨ましいです。
まるこ | URL | 2014/09/29/Mon 15:46 [編集]
まる吉ママさん♪
こんばんわ♪

青ちゃん、術後も元気そうで安心しています(*^^*)
まるくんと青ちゃん、すっかり仲良くなって♪
まるくんママと語り合ったのが、嘘のようだね(*^^*)

オモチャ、同じなのかな?(^-^;
両端穴が開いてて、そこにオヤツ入れるみたいです(^-^;
布のオモチャは、キラが破壊して、中綿食べちゃうので、キラにかじられたのは、
処分しました(--;)
無傷のは、片付けてあります(^-^;
リンママ | URL | 2014/09/28/Sun 20:49 [編集]
No title
可愛い!3ワンコで歩いてるの可愛い!可愛いすぎる!
うらやましい。。。
帰りに買ったおもちゃ。。。うちにもそっくりなものがあります。
同じ?とか思っちゃったです!
青も痛み止めが効いてるのか、跳ねてます。。。
傷が開きそうで怖いです。
まる吉ママ | URL | 2014/09/27/Sat 22:07 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.