☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
家近病院💦
今日、ランキラの爪切りに行ってきました
先日リンの爪切りで行った病院とは別の病院です
リンが行った病院→H病院、どうしても行く気になれませんでした
今日行った病院→O病院は、獣医師&看護師、みなさん感じ良くて
病院によって、こうも違うものかと…。
トリミングはやってないのが残念ですが
今までの病院→A病院は、担当の獣医師が地元で開業するので、退職してしまいます
6月末の予定が…、7月は土日のみ、8月は日曜のみ、9月~12月は月1回(日曜)で、完全に退職のようです
遠くても(車で往復3時間)、その先生がいらしたので、通ってました…。
トリミングではまだお世話になる予定ですが…他はO病院に変えようと思います
自転車で15分位です


三姉妹、今朝も元気にお散歩に行ってきました
キラの拾い食い監視の為、カメラは置いて行きました

お散歩後の玄関で

リン姉さん
SANY2277_convert_20140923201246.jpg

ランキラ
SANY2276_convert_20140923201225.jpg
ボサボサだね

整列だよ
SANY2279_convert_20140923201309.jpg

朝ごはん待ちのリン姉さん&ランちゃん
SANY2281_convert_20140923201329.jpg
狭い所に一緒に入ってます
隣のキャリーは空室です





管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ♪
いつもありがとうございます(*^^*)

何とか…通ってみようかな!?って病院に、出会えました(^-^;
自宅とO病院の間に、もう1件ありますが、看護師が居なくて先生が1人で対応してるようです…。
自宅からすぐの所にもあるんだけど、そこも先生が1人らしいの…。
O病院とは別方向に後1件…何処もホームページが無くて、どんな感じか分かりません…。数えてみたら、結構あるかも(^-^;
行って見ないとわからないものですね(^-^;
今までの掛かり付けの獣医師にも、話はしてあるんですよ…。
うちの近辺で何処か評判の良い病院は無いのかと相談してます(^-^;
来月、お会いするので、話が聞けると思います(^-^;
病院選び、難しいですね…。


リンママ | URL | 2014/09/25/Thu 15:38 [編集]
No title
こんにちは^^
今度の病院は印象がよかったのですね~(^o^)
私も、近所の病院を開拓しようと、いくつか行ってみたけど、
病院によって、全然違うと感じました。
最初の印象は、なかなか消えないので
そうなると、二度と行かないってなりますよね(^▽^;)
しかし、遠いとは聞いてましたが
往復3時間もかけて行ってたとはビックリです!
緊急の時は、ちょっと難しい距離だし
近くに良さそうな病院が見つかってよかったですね(*^_^*)

リンちゃんとランちゃん、仲良しなのね~!冬はあったかくてイイネ!
まるこ | URL | 2014/09/24/Wed 14:39 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.