☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
カットしました✂
三姉妹…ママカット(部分)してみました

今日カット前の写真は撮ってないので、あまり分からないと思いますが

リン姉さん
顔回りは、家近病院でカット
今日は、お耳を少し切りました
SANY2262_convert_20140921100223.jpg

ランちゃん
お耳を少しと顔回り…目元は怖くてあまり切れなかった
SANY2264_convert_20140921100311.jpg

キラちゃん
お耳を少しと顔の横ライン…大暴れなので断念
目元は手つかず、動かないランでも怖いのに…暴れるキラは無理でした
SANY2263_convert_20140921100246.jpg


ネットで検索したら、ハサミもコームも高額
昨日、ドラックストアで、1000円弱のモノを購入しました
上手にできるようになったら、買おうかな~


肛門絞り&おちり洗い後の整列
SANY2265_convert_20140921100331.jpg

みんな、お疲れです


まるこさん、画像の件、教えてくれてありがとうその通りやってみたら出来ました







管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ♪
いつもありがとうございます♪
あと、色々教えてくれてありがとう(*^^*)
助かりましたぁ(^-^;

ランキラ、初ママカットです(^-^;
難しいね(T.T)
まるこさん、すごいな♪
ミンメルちゃんもの全身カット出来て、羨ましいです(*^^*)
怖いけど、ランは大人しいので、何とかスッキリ出来た気がするけど(^-^;
キラは無理(--;)
リンはパピーの頃、1度ママカットしてるんです(^-^;毛むくじゃらだったの(^-^;
今回もお耳毛、カットしました(^-^;
今月また挑戦してみます(^-^;
リンママ | URL | 2014/09/22/Mon 19:15 [編集]
No title
こんにちは♪
画像アップできてよかったです~~(´▽`) ホッ

ママカット、お疲れ様でした!
目元は、怖いですよね(>_<)
刃先が刺さると大変なので、
慣れるまでは少しずつ少しずつがんばってくださいね。
ハサミ、プロが使うようなのは高価ですよね。
私なんて100均のハサミで切ってますよ~~(笑)
それでも十分切れます(^o^)

まるこ | URL | 2014/09/21/Sun 16:05 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.