☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
2段ベッド!?(^-^;
昨日、今日と過ごしやすいリン地方です。
エアコンいらず(^-^;

今朝も張り切って4時半起床…、
でも雨が降ったり止んだりで、
お散歩行けてません(;^_^A

今日は無理かな…。



昨夜、こんな写真が撮れました(;^_^A

お座布の間にリョウくん、
上に重ねたクッションにキラちゃん(;^_^A
リョウくん潰れてるね(;'∀')
子供の頃、使っていた2段ベッドを思い出しました(^-^;
PhotoGrid_1502370655402_convert_20170811110154.jpg

リョウくん、
寝んねする前は、リン姉さんと向かい合ってるよ(;^_^A
PhotoGrid_1502368301533_convert_20170811110135.jpg

昨夜の寝姿はこんな感じ(;^_^A
ランさんは寝起き直後(;^_^A
リョウくんはお顔が撮れず(;^_^A

PhotoGrid_1502367941128_convert_20170811110116.jpg


…昨日は、咳の多かったリン姉さん(T_T)
昨日今日と病院はお休み。
明日、病院へ行ってきます。
ランさんも(トリミングなんで)一緒です。










Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.