☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リン姉さんの食器台(^-^;

早朝…、
雨が降りそうだったので、
ママ散歩はヤングチームのみ(;^_^A
大急ぎで行ってきました(^-^;
SANY2383_convert_20170804085117.jpg

間もなく…、
雨が降ってきた(;^_^A
すぐ止みましたが(^-^;

~食器台~
最初は、
リョウくんの食器台を探していましたが、
気管が細くなってしまったリン姉さんにと、
変わっていきました(;^_^A

今までは…、
こんな感じ(;^_^A
PhotoGrid_1501803260459_convert_20170804084603.jpg
①三つの土台。
②付属の食器では底が深くて合わなかったので、
百均で購入。
③キラは、土台を逆さまにして、に早食い防止食器。
④リョウは、薄いクッションを畳んで、その上に置いてました。(モデル→キラちゃん)


ネットで色々探して、
やっと決めました(;^_^A
(モデル→キラちゃん)
PhotoGrid_1501711619687_convert_20170803085457.jpg

斜めでも平らでもOK。
高さも4段階に調節できます。
食器の色も10種類位ありました。

早速、姉さん使ってます(^-^;
PhotoGrid_1501753349007_convert_20170804084654.jpg
食事の時、リンには小分けにしてあげてるので、付きっきりです(;^_^A

リョウくんには、
クッション畳は止めて、
姉さんが使ってたものを(;^_^A

食器台問題も無事解決となりました(;^_^A


明日は、トリミング(^_-)-☆
もう1ヶ月…早いな(^-^;
キラの予定です(^-^;






☆おまけ☆

リン姉さんとキラちゃん(^_-)-☆
PhotoGrid_1501753416659_convert_20170803204550.jpg






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.