☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
顔回りカット&爪切り♪
今日、リン姉さんを連れ、チャリで家近の病院へ行ってきました
最初に診察したあと、顔回りカットと爪切りをしてもらいました
今年一杯は、今までの病院でお願いする予定ですが…。
病院の雰囲気とか見たかったので、今月トリミングはお休みです

…あまり…好印象ではなかった
来週にでも、あと2回(ランキラ)行ってみて、今日みたいな印象なら、考えないと…って思ってます

でも、お顔がスッキリして良かった
カット後


カット前


明日は、修理したパソコンと格闘します

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪まるこさん♪
おはようございます!
コメントありがとうございます(^o^)v

そうなの…。かなり印象が悪く、順番待ってる間、帰ろうと思った(--;)
ちゃんと電話で問い合わせてから行ったのに、「忙しいのに顔回りカットするのか」って感じのモノの言い方だった(--;)
もう行かないです(^-^;
あと、チャリで行ける範囲に、4件ある。
4件ともトリミングは無しの所だから、トリミングは、今までの所でと思ってます(^-^;そのうちの、2件に、ランキラ別々に爪切りで、連れていってみようかと、思ってます(^-^;爪切りは持ってるんだけど、怖くて出来ません(^-^;
そして、昨日、ハサミとコームを購入しました(^-^;これから、ランキラの顔回りカットに挑戦します(^-^;
後程、画像アップしますね(^-^;
リンママ | URL | 2014/09/21/Sun 08:18 [編集]
No title
おはようございます♪

リンちゃん、お顔スッキリ!大きなお目目がよく見えます♪
新しい病院、しっくりこなかったんですね(^_^;)
でも、トリミングまでしてくれる病院、こっちでは少ないので
近くにあるだけでも羨まかったりします。
次のトリミング次第だけど、病院を使い分けるのも1つの方法ですね。
まるこ | URL | 2014/09/20/Sat 07:39 [編集]
No title
こんばんは。。。
あまりいい感じではなかったんだぁ~
残念。。。
次がどの位良いかによるねぇ~
でも、今日の印象は、なかなか消えないだろうねぇ~
まる吉ママ | URL | 2014/09/19/Fri 21:12 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.