☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
気づけば…、

トリミングから…、
ランさん→19日目
キラちゃん→26日目

トリミング後、
翌月のトリミングまでに、
一度シャンプーするのですが…、
(トリミング後2週間位で)

すっかり忘れておりました

キラちゃんは、だいぶ過ぎちゃった

ランさんとキラちゃん、
シャンプーしました
キラちゃんは土曜日トリミングだけどね

シャンプー後、
リョウくんと走ってます
(リョウくんは、アンヨとお尻周りシャンプーのみ)



そのあと、
ランさんのシャンプー
シャンプー後、ランさんもテンションが高いです
音量注意



リン姉さん…、
膿皮症の状態が悪化してます
本日、朝から一度も咳が出ておらず、
調子良さそうなので、
負担にならないよう、サッサっと部分シャンプー。

シャンプー後も咳は出てません(´▽`) ホッ
SANY2365_convert_20170731081838.jpg


明日8/1。
9月分のトリミング予約スタート日。
TELは中々つながらないので、
ランさんのお薬が次回の診察(トリミング)までは、
足らないので、
ランさんを連れて行ってきます

予約は、初日が勝負なんです(;^_^A
年明けに、一人辞めてしまったようで…、
予約が取りにくい状態です(;'∀')
ベテランの子は一人しかいません(;'∀')














Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.