☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リンちゃん💛12歳

本日、29日
リン、12歳になりましたぁヽ(^o^)丿

…今日は朝一で病院です…。
腎臓の数値を確認する為、血液検査。
そして、レントゲンを撮りました。

待合室で結果待ち(^-^;
リンちゃん、緊張してます。
SANY2362_convert_20170729124611.jpg

結果。
レントゲンは前回と変わらず…。
まだ白い影がありました。
気管がだいぶ細くなってるようで…、
空咳の原因の一つ。

腎臓の数値。
赤印がついてるけど、心配無しでした。
PhotoGrid_1501296288977_convert_20170729124747.jpg

お誕生日なので、
看護師さんにオヤツを頂きました(^-^;

一度、肺水腫になった仔は、
中々お薬を止められないそうです…。

前回分が今日まで残っていましたが、
注射するかもと思い、
飲ませないで行って正解でした。
お注射したので(利尿剤)

今回、お薬は二週間分頂きました。

帰りのリンちゃんは、落ち着いてますよ(^-^;
SANY2361_convert_20170729124552.jpg

おウチに帰って、
お誕生日をお祝いしました(^_-)-☆

リンちゃん、12歳おめでとう
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
病なんて怖くないよ~まだまだ元気に過ごそうね♪

PhotoGrid_1501296260687_convert_20170729124729.jpg

時間がなく…、
4年前の写真を1枚(;^_^A
幼いね💛
SANY0546_convert_20170726091054.jpg


リンちゃん、
今朝、スリングでお散歩してきましたヽ(^o^)丿
その様子は、明日アップ予定です(;^_^A


リンを最後に、
3姉妹のお誕生日祭りは終了です(^-^;
お付き合い頂きありがとうございましたぁヽ(^o^)丿









Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.