☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
咳してるけど…元気です(^◇^)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランに、お祝いをありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
10歳の年も元気で過ごせるよう頑張ります♪
どうか見守って下さいねヽ(^o^)丿

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


リン姉さん、酷く咳き込むことはありませんが、
興奮した時や吠えた後、軽い咳をしています。

まる吉ママさんに頂いたオモチャ、
新入りは、リン姉さんのチェックが入ります(^-^;

咳が出てるけど、
楽しそうで良かった(^_-)-☆



欲しくてしょうがない、
キラちゃんとリョウくん(^-^;

キラちゃん、
欲しいアピール(;^_^A
姉さんに向かって唸ってます(;'∀')
SANY2309_convert_20170728105342.jpg

姉さんが去り…、
キラちゃんの番(;^_^A
SANY2314_convert_20170728105400.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


1日で音が出なくなりました(;'∀')

中々新しいオモチャで遊べないリョウくんは、
たまごちゃんでストレス発散(;^_^A




ランさんは、
興味が無く寝ておりました(^-^;



☆おまけ☆
ママ散歩~(^-^;
SANY2327_convert_20170728105314.jpg








Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.