☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩…行きたいね(T_T)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リンちゃん…穏やかに過ごせています♪
いつもの元気はない気がしますが、
食欲はあります。
興奮すると、咳き込んでしまうので、
気を付けています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここ数日、パパがお散歩頑張ってくれましたぁ(^-^;
写真はありません(;^_^A

リンも行きたそうにしてます…(;_;)

キラとリョウ、出発時。
リンも玄関まで来てます(;_;)
吠えてしまうので、すぐ抱っこです。
SANY2278_convert_20170725101606.jpg

別の日。
キラとリョウが帰ってくるのを待ってます(;_;)
SANY2288_convert_20170725101628.jpg

キラリョウが帰ってきたら、
ランの単独散歩。


そして、
今朝の朝ごはん後(^-^;
「リンちゃん、ベッド空いてますよ~」(;^_^A
SANY2298_convert_20170725101712.jpg

キラちゃんが様子を見に来ました(^-^;
SANY2293_convert_20170725101649.jpg

何故…ベッドで寝ない(;'∀')
SANY2300_convert_20170725101728.jpg


今日から、木曜まで、
病院がお休み…。
どうか何事もありませんように…。









Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.