☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リン姉さん…。
昨日は…、
咳の多い1日でした…。

昼間は、カッカッと空咳。
この咳は、気管支が弱ってるためのものと、
診断されているのですが…。


夜になって…、
空咳とは違う咳が…、
30分位、続き…。
先生に診てもらう為、
動画を撮りました…。


苦しそうだったので、
救急で病院にと思いましたが…、
治まった後、
空咳は少ししていたけど、
すぐに熟睡してくれました。

今朝も、朝ごはんの後、
空咳はあるものの、
咳き込むこともなく、
スヤスヤと寝てくれています。

お散歩、勿論パス。

リンちゃん…。
SANY2268_convert_20170721095040.jpg

今は、落ち着いてるので、
パパさんが帰宅したら、夕方、病院に行ってきます。






肺水腫が心配…。


スポンサーサイト




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.