☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
トリミング2日目(^-^;


昨日は、
リン姉さんのトリミング
見えずらいですが、
キラちゃんと色違いの向日葵のバンダナです(^-^;


頑張ったね~ヽ(^o^)丿
SANY2145_convert_20170713145007.jpg

そんな、リン姉さん、
朝んぽ、朝ごはんが終わると…、
ほぼ寝んねしております(^-^;

月末に12歳になりますが、
少し前からの症状?って言うのかな?

トイレに行ったのに、
何処でしようかと、クンクンしているうちに、
しないで、寛いじゃってたり(*_*)

「リンちゃん、チっチしないの~?」
SANY2143_convert_20170713145031.jpg

年齢のせいなのでしょうか…。

昨日は、先生と、
心臓と皮膚のお話をしていて、
すっかり忘れてしまいました(^-^;
明日、聞いてみようと思います(^-^;


連日の暑さで、
昼間はお庭遊びも出来ない4姉弟
涼しいお部屋で寝んねが一番(^-^;
PhotoGrid_1499921776734_convert_20170713145052.jpg

リン姉さんとランさんは熟睡しておりますが、

キラちゃんとリョウくんは、
私が動くと起きてしまいます(^-^;












Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.