☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
「他力本願しりとり」ヽ(^o^)丿
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

先日、
もん母さんのブログで、
4コマ日記 ざわ言たわ言世迷い言

「他力本願しりとり」の企画に参加させていただきました(^-^;

チビ秀ちゃんママさんから、紹介してもらいましたヽ(^o^)丿
ママさん、ありがと♪

ワンコやニャンコのお名前しりとり、お顔を描いて頂ける企画です♪
前回、猫さんのネリちゃんで終わり、
今回は「リ」で始まるお名前のコと言うことで、

リンでは終わってしまうので(^-^;
リョウで参加させていただきました♪

とても可愛く描いていただきましたぁ(´∀`*)ウフフ
20170706232314833.jpg

もん母さん、ありがとうございましたぁ(^◇^)

他にも、「リ」で始まるお名前の、
猫さんのリュイちゃん、トイプーさんのリズちゃんが参加しています。
次回は、「ズ」で始まるお名前のコ。
「イ」「ウ」はすでに出ているようですが、
今回も参加OKだそうですよヽ(^o^)丿


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今朝は、
3時半起きです…目が覚めてしまいまして(;'∀')
明るくなるのを待って、
ママ散歩へGO(^-^;
今日も暑くなるようなので、
早めにね(^-^;

ヤングチームは元気いっぱい(;'∀')
まだ5時前です(^-^;
SANY2133_convert_20170709104226.jpg

シニアチームは、まだ眠そう(^-^;
SANY2132_convert_20170709104212.jpg

キラちゃんの笑顔が撮れましたヽ(^o^)丿
SANY2131_convert_20170709104156.jpg




4姉弟のお洋服、
昨日夕方衝動買い(^-^;
COOL機能もあり、涼しげ(^-^;
4色あり、低価格(¥1050)
PhotoGrid_1499564034862_convert_20170709104507.jpg


なんか可愛い(^-^;
リン姉さんのピンク以外は同サイズ。
イメージで着せてみたけど、
どうかな(^-^;









Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.