☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
実家&シャンプー✨
すっかり元気になったキラです🎶

昨日は、午前中ノンビリ過ごして、午後から、実家に行ってきました💦
父のお墓参りを済ませ、実家に到着✨
良子さんに(ママのママ)初対面のキラです💦リンランも久し振りです💦

実家での様子♪(良子さんは写っていませんが💦)

リン姉さんは、自分のお家以外では、引っ付き虫になります
パパに


ママに


ランは、父を探してました💦
いつも父の膝に座っていたので💦


仏壇の前の、おざぶで✨


キラはハイテンション💨

「キラちゃん、病み上がりなのに…大丈夫ですか~!?」
久々のスリッパたね🎶
我が家のは、全てキラに破壊されました(--;)

そして、先程シャンプーしました
本日トリミング予約でしたか、キャンセル…。
今週、一人づつ、家近の病院に連れて行く予定です!ワクチン時期が12月なので、その病院で受けてないとトリミングは出来ませんが、病院の様子など見ておきたいので、顔回りカットや爪切りなどしてもらう予定です💦
またご報告の時に、詳しく書かせて頂きます

ママシャンプーです
リン姉さん


ランさん


大丈夫そうなんで、キラも


✨午後はノンビリです✨
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ♪
いつもありがとうございます♪

病院…担当医が辞めてしまうので、変えるに良い機会だと思って(^-^;今月から、今年一杯はいらっしゃいますが、月1(日曜)
なんで、トリミング日と重なれば良いのてすが…来月は診察日にトリミング予約出来ました(^-^;
家近でトリミングしてくれる病院は、チャリで10分位です!
一人づつ連れていけば、短時間で済むので
三姉妹の負担もなくなります!
トリミング&ワクチンと診察や継続の病気の診察とで!病院を使い分けようと思ってます(^-^;トリミング出来る病院は、加入してる保険の窓口精算が出来ないので…。
どちらも行って見ないとですが…(^-^;

父が入退院の繰り返しだったので、中々連れていけず、キラは1度も父に会ってないんですよ…。写真は見せましたが…。
レンとランが一番なついてたと思います!
リンママ | URL | 2014/09/14/Sun 21:49 [編集]
No title
こんにちは♪

リンちゃん、自分のお家じゃないので落ち着かないのかな?
ランちゃんは、お父様のことが好きだったんですね。
キラちゃん、獲物を見つけたのね~( ´艸`)ムププ
シャンプーもお疲れ様でした。
お家の近くの病院もトリミングしてくれるんですね~
慣れた病院が一番だけど、近い方が何かと便利だし、
いい感じの病院だといいですね!

キラちゃん、元気になって本当によかったです(o^-^o)
まるこ | URL | 2014/09/14/Sun 16:01 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.