☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
梅雨らしく…

雨降り、ジメジメ…。
良くなったリン姉さんの皮膚も、
また、調子悪くなってしまいました…。

痒がることもなく、
元気なんですけどね(^-^;
SANY2034_convert_20170702085423.jpg

最後に皮膚の写真UPしますが、
苦手な方はスルーしてください。




昨日は、月初めの土曜日。
電話も中々つながらないと思うので、
トリミング予約に行ってきました(^-^;
キラちゃんのチッコが採取できたら、
持って行くつもりでしたが…、
無理でした(^-^;

一番に到着(8時40分)、
受付時、希望日を伝え、
9時から予約開始なので…、
それまで待ちます(^-^;

患者さんや予約の人で、
待合室は満員になりました(;'∀')

待ってる間に急患のワンちゃんが…。
ベットごと抱っこされ飛び込んできました…。
すぐそのまま診察室へ。
大丈夫だったのかな…(T_T)


明日も病院(^-^;
ランさんの診察&狂犬病ワクチン(OKだったら)
キラちゃんチッコ採取&検査(採取できたら)
パパがお休みなので、2マル連れて行けます(^-^;
リン姉さんは、今日1日様子見てから(^-^;


☆おまけ☆
お水の順番待ち(^-^;

リン姉さんとランさん(^-^;
PhotoGrid_1498942424355_convert_20170702085445.jpg

姉さん待ってるよ~(^-^;
PhotoGrid_1498942438087_convert_20170702085501.jpg

やっと飲めたね(^-^;
PhotoGrid_1498942451606_convert_20170702085518.jpg




リン姉さんの皮膚の写真。
昨夜のシャンプー後。






































一時は、
この状態が腰全体やお尻・尻尾にまで広がってしまいました(T_T)
PhotoGrid_1498942500955_convert_20170702085535.jpg
洗った後、ふやけてるので、
瘡蓋をキレイに取ります…。







Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.