☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
雨、降られずに(^-^;
昨日は、雨でお散歩行けず…。
今朝は、どんより曇り空💦
今にも降りそうだったけど、
ママ散歩、行ってきました(^-^;

☆キラちゃんとリョウくん☆
SANY1986_convert_20170626081411.jpg

☆リン姉さんとランさん☆
SANY1985_convert_20170626081350.jpg

雨は、
姉さん達の帰宅時に、
パラパラと降り始めました(^-^;

全員、降られず無事終了(^-^;

今は降ったり止んだり…。
でも、路面はしっかり濡れています…。

明日も行けるといいね♪



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



昨夜、
電気ケトルが壊れまして…。
(ワンコの食事に毎日使用してます)

量販店で買ってきました(^-^;
PhotoGrid_1498431860733_convert_20170626081326.jpg
モデルは、キラちゃん(^-^;

赤色が壊れたケトル。
5年位使用したかも(^-^;

家電で一番古いのは、
洗濯機…。
もう、10年以上使用してます(^-^;
そろそろ…怪しい感じ(^-^;










Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.