☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リョウくんのお顔(^-^;

朝から良く晴れています
明日から、梅雨空になるようで…。
洗濯・布団干しと頑張りました~(^-^;

4時半の起床とともに、バタバタな毎日('◇')ゞ
やっと一息です('◇')ゞ

では、
本日のママ散歩(^-^;

リン姉さんとランさん

公園散歩だと、しっかり歩くのに、
ママ散歩は、何故かノンビリ(^-^;
SANY1883_convert_20170620092640.jpg

距離短いのに、一休み(^-^;
SANY1884_convert_20170620092658.jpg

ランさんが何度も立ち止まるので、
中々進みません(^-^;


姉さん達より、先にお散歩の、
キラちゃんとリョウくん

ママが止まるまで、ノンストップ(;'∀')
SANY1880_convert_20170620092624.jpg

キラちゃん、
「なんで、止まるの~?」ってお顔かな(^-^;
SANY1887_convert_20170620092734.jpg

写真が撮れないからだよ~(^-^;

リョウくん、
いつも笑顔で振り向いてくれるのですが、
今日は、こんなお顔('◇')ゞ
SANY1886_convert_20170620092716.jpg

ちなみに昨日は、
真面目顔('◇')ゞ
SANY1888_convert_20170620092750.jpg

表情豊かな仔です(^-^;
「ぼくのこと?」
SANY1865_convert_20170620092814.jpg


そんなリョウくん、
たまごちゃんの虜に('◇')ゞ
PhotoGrid_1497913204637_convert_20170620092602.jpg

我が家のたまごちゃん、
数日前から、音が出なくなりまして(^-^;
なので、キラちゃんは遊ばなくなり、
やっと、リョウくんの元へ(^-^;

またポチらなきゃ(^-^;











Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.