☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
回復✨お散歩✨
キラ、元気になりましたぁ

「元気でつ


お散歩後、お庭でも遊んだよ



リン姉さんはパパとね


ランは一休み



写真小さくてすみません
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


花ママさん♪
おはようございます(^o^)v
ご心配おかけしました!

キラと同じ年の蘭ちゃんもまだ拾い食いしますか?(^-^;
1歳過ぎて、するのは、何かあるのか?と考えてしまいます(--;)
引き続き要注意です(--;)

パソコン…一緒ですぅ(^-^;
花ママさんのは、何ともない?(^-^;
まだ、使用して2ヵ月、突然起動しなくなりました(--;)
購入時、最セットアップのデスクも作ったんだけど…。
それも反応しなくて(--;)
修理となりました(--;)
悪い事は続きますね…一昨日、電子レンジ
が壊れました…(^-^;
昨日購入です(^-^;
リンママ | URL | 2014/09/14/Sun 07:27 [編集]
まる吉ママさん♪
おはようございます(^o^)v
ご心配おかけしました!

昨日から元気です(^-^;
1歳過ぎたのに、相変わらずの拾い食いで
、お散歩中も目が離せません(--;)
可哀想だけど、常にリードは短くしてます
(^-^;
青ちゃんは、拾い食いする?(^-^;
レンリンランの小さい時は、あまり気にならなかった用な気がします…。
リンママ | URL | 2014/09/14/Sun 07:17 [編集]
まるこさん♪
おはようございます(^o^)v
ご心配おかけしました!

昨日から元気に過ごしてます(^-^;
午前中はノンビリ、午後から出かける用があったんだけど、みんな連れて行きました
(^-^;
拾い食い…いつになったら治るんでしょうか?(^-^;
引き続き、要注意ですね(--;)
リンママ | URL | 2014/09/14/Sun 07:09 [編集]
No title
キラちゃん元気になって良かった(*^^*)

タオルの糸くずが吐き気の原因でしたか~~~
まだ色んな物口に入れちゃうから・・・
何食べちゃってるかわかんない時ってあるよね(>_<)

蘭ゎお庭で芝生齧ったり石ころ齧ったりしてるよ・・・
でもね蘭と花おかげ様でお腹ゎ丈夫で助かります♪

パパさんに甘えん坊してるね💛リン姉さん
和やかな光景です☆

ランちゃんの一休みも可愛いよん💛

お写真小さくても可愛さゎ変わらなく良く伝わってきてますよ☆

パソコン早く治るといいね(*^^*)
もしかしたら私と同じパソコンかも?
NECのバリュースター8.1 ディスクトップ型です!

花ママ | URL | 2014/09/13/Sat 20:39 [編集]
No title
キラちゃん、良かった!
間違って食べちゃったんだねぇ~
まだ、油断は禁物だね。
無理して元気なのかもしれないし。。。
小さいときは、やんちゃだからね。
まる吉ママ | URL | 2014/09/13/Sat 15:28 [編集]
No title
キラちゃん、元気になってよかったぁ~~
食べたもの、出てくれたんですね^^;
元気復活!ママさんも一安心ですね(*^_^*)
3連休、パパさんもお休みでしょうか。
楽しい連休をお過ごしくださいね~!
まるこ | URL | 2014/09/13/Sat 11:31 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.