☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
☆トリミング、スタート☆

今日は曇り空のリン地方
涼しくて過ごしやすい1日でした(^_-)-☆

今月のトリミング、
スタートしました(^-^;

先月と同じ順番で行こうと思います(^-^;

今日は、ランさん💛
信号待ちです。
PhotoGrid_1496736483994_convert_20170606171004.jpg

肝臓のお薬も処方されました(^-^;
来月、血液検査予定です。

看護師さん曰く…、
トリミングが終わるといつも熟睡しているそうです(^-^;
お迎え時、「ランちゃん、おウチ帰ろう」と言っても、
中々起きないそうです(;'∀')
予約が9時~12時なので、
そんなに待ってないと思うんだけどね(^-^;

写真は行きですが…、
乗せたままの状態で病院に到着(^-^;
帰りも同じです(^-^;
大人しいランさんです(^-^;

帰宅後はいつもこんな感じ(^-^;
PhotoGrid_1496728677328_convert_20170606165437.jpg


明日は、キラちゃん(^_-)-☆

キラは、大暴れなので、
メッシュの蓋を閉めますよ(;'∀')
私も写真を撮ってる余裕はありません(;'∀')


おまけ☆

とある日の、
夕ご飯後のマッタリ(^-^;
PhotoGrid_1496410728739_convert_20170606165354.jpg

PhotoGrid_1496494654062_convert_20170606165743.jpg










Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.