☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ご心配おかけしました💦
まるこさん・まる吉ママさん。
コメントありがとうございました✨
ご心配おかけしてすみません…。

キラですが…だいぶ回復しました💦
糸くず吐いてからは、1度も吐かず。
お腹も壊さず、ちっこの色も正常。
迷いましたが、病院は行かずです…。
しばらく、元気はなかったのですが💦
夕ごはんは、しっかり催促してました。
いきなりいつもと同じ量は怖いので、
少量で。
やっぱり少しダルいのかな!?
今日は1日、オモチャでは遊ばず、走り回る事もなく、私にベッタリでした。
もう、熟睡しています💦
明日もまだ元気がないようなら、病院に連れて行きます。

夕ごはん後のキラです。


整列も出来ました。


ソッポ向いてますが(^-^;

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(^o^)v

今朝…いつものキラに戻ってました(^-^;
お散歩も催促(^-^;
引き続き、拾い食い要注意で行ってきました!
朝ごはんは、まだ気持ち少なめで(^-^;
夜ごはんから、いつもの量に。
昨日のウン、全くゆるくはなかったんだけど、小石や、糸くずらしきモノが混じってました(--;)

大丈夫そうです(^-^;
リンママ | URL | 2014/09/13/Sat 09:29 [編集]
No title
おはようございます。
キラちゃん、もう大丈夫?
うんPしたなら、食べてしまったものも一緒に出てくれたかな?
元気がないのが少し心配だけど、
今日にはいつもの元気なキラちゃんに戻っていますように。
お大事にね!

まるこ | URL | 2014/09/13/Sat 07:00 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.