☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
盛り沢山なプレゼント♪&トリミング

昨日今日と涼しくて、
過ごしやすいリン地方ですヽ(^o^)丿

昨日、
秀斗くん・チビ秀ちゃんママから、
4姉弟に誕生日プレゼントが届きましたぁヽ(^o^)丿
お気持ちだけでも嬉しいのに、
ママさん、早々と用意して送ってくださいましたぁヽ(^o^)丿

7月誕生日の三姉妹には、ワンピ~
フリフリ、レースも付いてて、とっても可愛い~
SANY1591_convert_20170516195701.jpg

10月誕生日のリョウくんには、つなぎ~
チビ秀ちゃんとお揃い
楽しみだねヽ(^o^)丿
SANY1593_convert_20170516195735.jpg

早速着てみました(^-^;
可愛い('◇')ゞ
PhotoGrid_1494908173143_convert_20170516200132.jpg

そして、私にまでヽ(^o^)丿
SANY1594_convert_20170516195813.jpg

沢山いただきましたヽ(^o^)丿
ママさん、いつもありがとう♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先週のランさん・キラちゃんのトリミングに続き、
今週はリン姉さんとリョウくんのトリミングでした(^-^;

一昨日は、リン姉さん☆
SANY1575_convert_20170516195438.jpg

昨日は、リョウくん☆
SANY1590_convert_20170516195953.jpg

姉さん達のオーダーは、いつも通り。
お耳揃える程度・顔丸く・尻尾短く・体3㍉バリカン?(^-^;
毎回いつも通りと言ってるので…こんな感じだったと思います(^-^;


リョウくんもいつも通り。
お耳以外は姉さん達と一緒。
お耳は縁どりカット。

でも、
先月から、お耳カットの縁どりを止めてます(^-^;
整えてもらいながら、徐々にオカッパにしていこうかと(^-^;

今月のトリミングは全員終了しました(^-^;


おまけ☆

涼しいけど…、
今朝も早朝散歩(^-^;
SANY1598_convert_20170517094100.jpg

SANY1600_convert_20170517094153.jpg

みんな元気ですヽ(^o^)丿











Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.