# 4マル、それぞれ(^-^;


ウンP編(^-^;
画像はありませんが…、
苦手な方はスルーしてくださいね(^-^;


飼い主の自慢(^-^;
4マルのウンPの見分けがつきます(^-^;
長年一緒に居れば…当たり前かもしれませんが(^-^;

モノを見ただけでも誰のモノか分かりますが(^-^;
詳しくは書かないでおきますね('◇')ゞ

それぞれ、する場所、
した後の行動も違うんですよね(^-^;

する場所は、大まかに分けて、
こんな感じ(^-^;
PhotoGrid_1494723993043_convert_20170514101705.jpg

そして、
した後の行動は?

リン姉さんとキラちゃんは、
後ろ足をザッザッとします。
ランさんは、
飼い主の元へ知らせに来ます。
リョウくんは、
スイッチが入り、走り回ります。

ランさんに至っては…、
姉さんや、キラ・リョウがした時も、
知らせに来てくれます(^-^;
パピーの時にシートに出来たら、
褒めてご褒美(フード一粒)あげていたので(^-^;
他の仔も同じようにしていたんですけど。
今も、誰かがすれば、全員ご褒美なので、
改めて、オヤツの時間は設けてません(^-^;

そして、ランさん…、
飼い主を騙します(;'∀')
してもないのに、飼い主をジッと見つめ、
しましたアピール(;'∀')
トイレに確認に行くとしてないと言ったことが、
日に何度もあります(;'∀')
飼い主も、わざと気づかない振りをしたりして、
1つの遊びになってますが(^-^;

トイレ事情…、
飼い主は、
起床時や食後は、大忙しとなっております('◇')ゞ

おまけ(^-^;

ひとり居ませんね(^-^;
SANY1564_convert_20170514101811.jpg

「ランさん…出ておいで~」
SANY1568_convert_20170514102034.jpg





