# 夏時間のママ散歩(^-^;


今週、
雨だった水曜以外、
暑い日が続いているリン地方です(^-^;

少し前から、
早朝散歩になってます(^-^;

先発隊のキラちゃんとリョウくんは、
5時半前の出発(^-^;

起床してから、1時間…、
とっても元気です('◇')ゞ

昨日と、
SANY1547_convert_20170512140114.jpg

今日(^-^;
SANY1556_convert_20170512140254.jpg


後発隊のリン姉さんとランさんは、
6時過ぎに出発(^-^;

昨日と、
SANY1551_convert_20170512140206.jpg

今日(^-^;
SANY1557_convert_20170512140335.jpg

写真を撮ろうと、立ち止まると…、
姉さん…座ります(^-^;

無理せず、ゆっくり行こうね(^-^;


おまけ(^-^;
ある日のパパ待ち(^-^;
ジッと玄関を見つめています(^-^;

PhotoGrid_1494118706603_convert_20170512140005.jpg

①→4マルで待機、リン姉さんはすでに伏せしてます。
②→リョウくん退散し、姉さん達のみ。
③→キラちゃん、伏せして。
④→ランさん、伏せして。
⑤→リョウくん、フレームイン。
⑥→再び4マルで待機。


いつもこんな感じです(^-^;







