☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
また嘔吐💧
夜中1時頃…。
キラ吐きそうで、中々吐けずに辛そう。
20分位して、やっと吐いた。
ご飯は消化されたようで、白っぽい液体のみ…。でもまだ吐きたそう。
それから、少ししてから、再び吐いた。
長い糸くず…。
いつ食べたのか?
タオルをむしるクセがあるから…。
洗濯物畳んでた時かなと…。
糸くず吐いてから、落ち着いたようで。
すぐ寝ました…2時頃だった。
キラが寝たのを確認して、寄り添っていたリン、気になって起きてたランも、
就寝しました。

今朝は、お散歩は行かず…。
朝ごはんも、少量で。吐き気はないようだけど…。
様子見て、病院にとスタンバイしてますが…熟睡してます。
大丈夫かな…。
午前中は、寝かせておこう!
午後の様子で。



ベッタリです…。


寄り添ってるのはリン姉さん

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
大丈夫?キラちゃん。
布は誤飲の中でも悪いんだって。
全部吐いてくれてるといいなぁ~
まる吉もパピーの頃ひどくて、スリッパ、ペットシート等々。。。
病院は行かなくても大丈夫だった?
まる吉ママ | URL | 2014/09/12/Fri 20:54 [編集]
No title
こんにちは。

キラちゃん、大丈夫ですか?
その後は、いかがでしょう?
何を飲み込んじゃったんでしょうね?
長い糸は臓器に絡まることがあるから危ないです。
吐いてくれて、本当によかったですね!
その後、何ともありませんように!!!
ママさん、心配で寝れなかったでしょう?大丈夫ですか?
まるこ | URL | 2014/09/12/Fri 15:48 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.