☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お庭で♪
朝から三姉妹のベット干し~

三姉妹のチェック
SANY1518_convert_20140725103911.jpg

ルンルン
リン姉さん、楽しそう~
SANY1524_convert_20140725103951.jpg

チェックが終わったラン…お家に入りたいようです
SANY1525_convert_20140725104010.jpg





管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわぁ(*^^*)
いつもありがとうございます♪

今朝は張り切って、三姉妹のベット+私達の布団干し・・・干す時・とりこむ時、汗だくでした(^-^;
暑かったので、三姉妹のお庭遊びは短時間で終了です(^-^;
ベット、今は5つです(^-^;
キラを迎えて、破壊され、2つ捨てました(^-^;この前作ったキャリーベットの1つは、ランのみ利用してくれています(^-^;
もう1つはずっと空室のままです(^-^;
リンママ | URL | 2014/07/25/Fri 22:01 [編集]
No title
こんにちは!

3ワンともなると、ベッドの数もスゴイですね!
みんなでクンクンチェックして楽しそう~♡
リンちゃん、お庭遊びが好きなのかな?
ランちゃんは、お家がいいんだよね~!
あら?キラちゃん、行方不明( ´艸`)
お庭が広いと、お天気の時にお庭遊びができていいですね!
お庭ドッグラン!羨ましいです!

今頃、お日様の匂いがするふかふかベッドでお昼寝中かな?( ^∇^)
まるこ | URL | 2014/07/25/Fri 15:59 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.