☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
よろけた…ランさん。

GWに入りましたね(^-^;
みなさま、どうお過ごしでしょうか?(^-^;

我が家は、いつもと変わらぬ土曜日です(^-^;
パパさん、お仕事(^-^;

午後から…、
お天気が急変するようなので、
お散歩や買い物は早めに済ませました(^-^;

そんな本日のママ散歩

キラちゃんとリョウくん💛
SANY1436_convert_20170429102707.jpg

5時半過ぎのお散歩です(^-^;
SANY1438_convert_20170429102752.jpg

お散歩前は、廊下でウロウロ(^-^;
昨日の様子です('◇')ゞ





リン姉さんとランさん💛
SANY1440_convert_20170429102938.jpg

オヤツ待ち('◇')ゞ
SANY1439_convert_20170429102857.jpg


ランさん…、
段差のない平坦な道で、
急によろけて転びそうになりました。
支えたので転ばずに済みましたが…、
発作?かと思ってビックリしました…。

意識もしっかりしていたし…、
その後も、
すぐ普通に歩いていたし、
帰宅してからも、
いつもと変わらないので
大丈夫だと思うのですが…。

ただ、何かにつまずいただけだったら、
いいな…。

旅行前に、リンの診察に行くので、
その時に、ランも一緒に診てもらおうと思います。
念の為。



キラちゃんとリョウくんは、
何も心配はないです(^-^;




おまけ☆
ランちゃん、熟睡(^-^;
SANY1424_convert_20170429102230.jpg








Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.