# 旅支度&お転婆健在(^-^;


4日振りの投稿です(^-^;
何事も無く過ごせています(^-^;

ママ散歩も、
元気に行ってましたよ(^-^;

一昨日
SANY1374_convert_20170426103650.jpg

SANY1388_convert_20170426103725.jpg

昨日
SANY1398_convert_20170426103814.jpg

SANY1401_convert_20170426103904.jpg

そして、本日
SANY1402_convert_20170426104202.jpg

SANY1419_convert_20170426104301.jpg

若いふたりは言うまでもありませんが(^-^;
リン姉さんとランさんも元気に行ってきましたヽ(^o^)丿




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




我が家、
GWに旅行に行ってきます(^-^;
一泊です(^-^;

旅行は、6年!?振りかな(^-^;
キラちゃんとリョウくんは初旅行(^-^;
大丈夫かな…(;'∀')

トイレシートはいつも業務用なので、
コンパクトに入ってるモノを買ってきました(^-^;
そして、リョウくんのマーキング防止用に、
マナーウエアを('◇')ゞ
お試し用2枚じゃ足らない(^-^;
PhotoGrid_1493169693175_convert_20170426104101.jpg

あと、キラちゃん用にオムツも持って行きます(^-^;
以前、買ったものがあるので。
サービスエリアには寄るけど、
万が一雨だったら困るので。
キラちゃん…ギリギリまで我慢しますが…、
車でしてしまう時があります(;'∀')
常に車には、トイレシートは何枚か積んでありますが(^-^;



まだ…何もバッグに詰めてないけどね(;'∀')




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




まだまだ…、
ここに…、
お転婆さんがひとり(^-^;
SANY1412_convert_20170426104608.jpg

動画でも(^-^;



リョウくんと比べると、お姉さんっぽいけど、
キラちゃん、まだ3歳だもんね(^-^;

ずっとお転婆でいてね




