☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
外耳炎悪化。

リン姉さん、
お耳の調子が悪く、
先週土曜のトリミング時に、
お耳をきれいにしてもらい、
お家でも、
お手入れ・点耳薬と頑張っていたのですが、
良くならず…。
昨日、夕方病院に行ってきました。

車内ではとっても静か(^-^;
お散歩の時とは大違いです。
病院だと分かってると思います。

SANY1356_convert_20170422150404.jpg

診察前の待合室で(^-^;




お耳をきれいにしてもらい、
お薬注入。
以前、キラにも使ったオスルニアです。
1週間後、もう一度注入します。
キラも、2回使って、お耳完治しました(^_-)-☆

☆リンも、早く完治しますように…☆

他の病は安定しています。


今日は、肌寒いリン地方です(^-^;
先ほど雨がパラついてました。

そんな今日も、元気にお散歩です(^-^;

キラちゃんとリョウくん☆
SANY1358_convert_20170422152348.jpg

SANY1362_convert_20170422145616.jpg

リン姉さんとランさん☆
SANY1366_convert_20170422145701.jpg

リンちゃん、起きてますかぁ(^-^;
SANY1368_convert_20170422145743.jpg



撮った写真がすべて真顔だったという…(;'∀')
そんな中でも、ベストショットが…(^-^;

奇跡の1枚('◇')ゞ
落ち着きのないふたりが、
向かい合い振り向いたヽ(^o^)丿
SANY1361_convert_20170422145528.jpg

…笑顔だったら良かったけどね(^-^;











Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.